色々と言わせてもらうよ | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

お疲れ様です。


今日は昼間大ピンチでした。


仕事にはいつも自転車で行くんですが、家を出てすぐに力が抜けてしばらくその場から動けなくなってしまいました。


呼吸を整えるのに10分~15分くらい掛かっちゃったよ。


初ですね。


仕事に10分遅刻してしまいました・・・・・。


大変ご迷惑をお掛けしました・・・・・。


ただ・・・・・





去年の年末位に荷物の梱包が早く終わるからっていう理由で1日辺りのシフトの人数を最小限に抑えるのはまだしも、俺が今までやってきた仕事をどんどん奪うってどういうつもりだよ!?むかっ


俺がやってきた

・インクのピッキング
・パイロットのピッキングのヘルプ
・時計のチェック・箱詰めの総括
・伝票分け

などなど。


散々バカみたいにやってきたのに、今は梱包だけってナメてんのかって。


正社員や他のバイト社員からしたら、俺なんか金太郎アメみたいな存在なのか?


まぁ俺が梱包だけになっても、時間通りに終わるって事は俺の代わりなんていくらでもいるんだろうね。


大体少し前に倉庫の電気が付けっぱなしになってたから気を付けろって言ったにも関わらず、今日も俺が気付いて消したりしてんだよ。



全体を見てこういう時はこうやって動かなきゃいけないって考えて仕事してた俺がこんな扱いだったら、俺は他の奴らのヘルプなんてもうしねぇよ。


アッキー火山は眠るから。もう休火山だよ。


俺の事が必要だと思ってたら今までやってた仕事をクビにして、梱包だけになんかしないだろって。


ま、俺の代わりなんていくらでもいるしね。


まぁそんな愚痴を失礼しました。



明日から3連休。


明日は新丸子へ。


3か月ぶりにラポール交流会に復帰しようかと思います。


オリジナル曲もおかげさまで何とか作れたしね。


ただ、コードがまだ全く分かってないのでピアノの単音をベースにオケを作ったので、もし不協和音になってしまったらごめんなさい。


今も体調は決して良いとは言えませんが、久しぶりに浅羽由紀さん、高橋涼子さん、待良さん、T-1さんにお会いしに行こうと思います。


明日は宜しくお願いします。


明後日は2か月ぶりのpapaBeatでのライブ。


5月7日(月)

ブッキングライブ「ゆったりのんびり素敵なMonday」

@八王子papaBeat

OPEN 18:00

START 19:00

チケット代:1700円(1ドリンク代込み)



あと、ライブスケジュールに間違いがありましたので、訂正させていただきます。


5月21日(月)の「グラッシーズVOL.1」の俺の出演時間を20:30からと書いてましたが、20:00からの間違いです。


大変失礼致しました。