音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

今後のライブスケジュール


5月10日(水)@四谷アウトブレイク
5月17日(水)@四谷アウトブレイク
6月7日(水)@四谷Honey Burst
6月8日(木)@池袋RED-Zone
6月17日(土)@渋谷J-pop CAFE
6月18日(日)@渋谷STAR LOUNGE
7月22日(土)@LiveGarageあきたいぬ

テーマ:

こんばんは、かなり久しぶりの更新になってしまいました(汗)。

 

 

本日はライブのお知らせです。

 

オリオンとの共同主催ライブ第4弾の開催が決定しました!

 

 

3月19日(日)

 

アッキー&オリオンpresents「One Song From Your Smile」

 

@アンコール渋谷

http://encoreshibuya.com/access.html

 

チケット代

前売り券:2000円+1drink

当日券:2500円+1drink

 

OPEN 17:30

 

START 17:40

 

17:40~17:50 オープニングアクト&MC

 

17:55~18:10 仲 真弘

18:20~18:35 シグ

18:40~18:55 じゅっきー&しゅうじ

 

19:00~19:15 コラボタイム

①オリオン×じゅっきー

 

19:15~19:30 休憩

 

19:30~19:45 オリオン

19:50~20:05 直実

20:10~20:25 武井直紀

20:30~20:45 アッキー

20:50~21:00 エンディング

 

 

チケット予約は各アーティストにお願いいたします<m(__)m>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、アッキーです。

 

このブログも大分サボり気味になってきたな←

 

 

さてさて。

 

今年も今日で終わり、何かあっという間ですね。

 

今年も様々なライブに出演させて頂きました。

 

 

 

今年1発目はソロとしては初出演だった、ジュークさん主催の「A Piece of Missing Note」。

 

おかげさまでそれからは今年は全部の回に出演させて頂きました♪

 

 

2月からは-LINK-の主催にもレギュラーで呼んでいただいたり。

 

 

 

 

 

 

 

また、5月からは「RAINBOW!!」にもちょくちょく呼んでいただきました。

 

 

 

 

 

でも、やっぱり1番の出来事は10月にライブ活動5周年を迎えられたことかな。

 

ボイトレ時代も入れると実に6年。

 

ここまで続けてこられたのも、俺の周りにいる人達のおかげです。

 

本当にありがとうございます!

 

 

まだまだ未熟な自分ですが、6年目も、2017年も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

2017年1発目のライブは3poLstar☆☆☆の主催ライブです!

 

 

2017年1月3日(火)

 

「LIVE ADVANCE Vol.9 新年会スペシャル2017」

 

@渋谷J-pop CAFE

 

OPEN 12:30

 

START 12:45

 

チケット代

前売り券:2500円

当日券:3000円

(共に+ドリンク代)

 

出演時間 12:45~13:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、アッキーです。

21日のライブの写真が届きましたので
載せたいと思います。


それではご覧ください。










































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんばんは。

 

ブログ更新もかなり久しぶりになってしまったな(汗)。

 

 

今日は六本木CUBEでライブしてきたんですが、今年最後の新曲披露でした。

 

「涙雨」という曲なんですが、この曲にはある思いが。

 

まずは歌詞をご覧頂きましょうかね。

 

 

涙雨

 

作詞・作曲:アッキー 編曲:M.Naito

 

 

突然の通り雨 悲しみがずっと降り注ぐ

同じ空がいつもより 霞んで見えた夏の日

 

 

切なく灯る 街の灯り きっと刻まれていく命

 

遠く離れたあなたに この歌が届いてますか?

もう二度と会えなくても この心のどこかに

あなたを感じていたい

 

遠く離れたあなたに この歌が届いてますか?

もう二度と会えなくても この心のどこかに…

 

窓に流れる五月雨 悲しみが駆け抜けていく

この願いが彷徨っている またあなたに会える奇跡

 

遠く離れたあなたに この歌が届いてますか?

もう二度と会えなくても この心のどこかで

 

会いたいと願い続け 星空を見上げてました

降り注ぐ涙雨 もうあの星が見えない

でも あなたに会いたい

 

どの街を探しても あなたという星は見えないけど

いつまでも忘れない 心に深く刻むよ

 

 

この曲を書こうと思ったきっかけから。

 

実は今年の7月に祖母が亡くなりました。

 

俺は今年でライブ活動6年目を迎えたんですが、始めた頃から体調を崩していて。

 

なので、俺がライブやってる事を知らないままこの世を去っていきました。

 

もし今祖母が俺のライブを見たらどう思うか、直接は会えないけど遠くから見守っててほしいと思ってこの曲を作りました。

 

もしこの曲を聴く機会があったら、遠く離れた、もしくは既に亡くなった大切な人を思い浮かべながら聴いてほしいなと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、アッキーです。

昨日はアッキー&オリオン主催「One Song From Your Smile」でした❗

ご来場頂いた皆様、新宿HEAD POWERのスタッフの方々、出演して頂いたアーティストの皆様
ありがとうございましたm(__)m

そして、今回は俺の5周年、オリオンの2周年という記念回でもありました。

ここまで紆余曲折ありましたが、ここまで来れた事を嬉しく思います。


昨日のセットリスト

オープニングアクト
One Song From Two Hearts(コブクロ、with オリオン)

コラボ
となりのバナナ(AKB48、with 武井直紀)
WINDING ROAD(絢香×コブクロ、with ANRI)
流星(コブクロ、with オリオン)
I believe(絢香、with 雨宮祈織)

ソロ
光-Shine-
Shining Lights(新曲)
さよなら・・・

エンディング
風になりたい(THE BOOM、with オリオン)



















また、俺がライブ5周年という事でサプライズでケーキを用意してくれました。





遺影みたいになってるけどな(笑)

当日までかなりバタバタしてましたが、何とか終演しました。


改めて、本当にありがとうございました❗


6年目め頑張ります❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。