幸せを招くウサギさん | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 昨日から島根県に来ています。
今日のお宿はWIFIが使えますので、ブログを更新いたします。

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-うさぎ1

 このウサギさんを撫でると幸せ♡になれるとの事です。
場所は島根県立美術館です。
宍道湖の湖畔です。
誰かがシジミをお供えしています。
このうさぎさんは二番目のウサギさんです。


さて、一番目のウサギさんは宍道湖を見つめています。

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-うさぎ2

ウサギさんは走る姿を宍道湖沿い弧を描いて展示されています。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-うさぎ3

このウサギさんの作者は奈良のキャラクターのセント君を作った方です。
そういえば、何となく顔が似ているような気がします。

皆様、幸せな気分になっていただいたでしょうか。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ