冬の正法寺 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 このブログでは常連のお寺さん。
洛西大原野の正法寺の景色です。

本堂までの石畳。
左に黄色の千両が彩りをそえています。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-正法寺1

枝垂れ桜とモミジは今は枝だけ。
お堂とお不動様がすっきりと見えます。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-正法寺2

この塔は前は東山高台寺にありました。
高台寺の駐車場を広げた時にこちらのお寺に引っ越ししました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-正法寺3


このブログで紹介しました春の時の写真も貼付けておきます。

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-正法寺5

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-正法寺3

あと3月もすれば華やかな景色が見れます。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ