劇団空組【Wish Land】お稽古場レポ③  | 劇団みゅーじかる.321♪のブログ

劇団みゅーじかる.321♪のブログ

ミュージカル観劇、て良いですネ
パワー貰って
癒されて
素敵なひとときを過ごせます♪

さてと・・・




よく笑ったので・・・


あ、・・・違う ちがう


一旦 休憩に入ります




休憩なんだけど・・・

(;^_^A




休憩だってば・・・




今しか休憩できないよー・・・




休憩という名の


みんな それぞれ 確認作業などなど・・・




ダンサーのお二人


横のブースで、ずっと踊っていました


ちょっと休憩らしいポーズを取って頂きました♪




「さぁーー 始めるよーー」


団長 ちえちゃん




さて次は




そーです




歌&ダンスナンバーが始まりましたーー♪


・・・・・


の様子は次回に♪





劇団空組第15回公演
『Wish Land』

日時:2016.3.25~27

25…19:00(A)

26…13:00(B)/18:00(A)
27…12:00(B)/16:00(C)

(1時間前受付開始、30分前開場)
場所:インディペンデントシアター2nd
料金:前売…2500円
当日…3000円
高校生以下…1000円
予約:http://ticket.corich.jp/apply/70200/001/

※当日は、精算済のお客様よりご入場頂けます。

お問い合わせ:gekidan-soragumi@hotmail.co.jp

あらすじ:ここはパラダイス。俺達の楽園。私達の楽園。ここには嫌なことは一つもない。ただ笑って、歌って、踊って、食べて、飲んで、楽しむ。まさに楽園。
ここがどこなのか、私達はいつ出会ったのか、どこからやってきたのか、そんなことはどうだっていい。
毎日みんなで集まり、同じ時間を過ごす。
ここで感じた想いがある。
ここで得た絆がある。

がむしゃらに僕達は生きていた。
ひたむきに私達は生きていた。

約2年ぶりのオリジナル作品。
A、B、Cと結末が3パターンという新たな試み!開演前には劇団員プロデュースの日替わりショーも予定しています。
歌って踊って演じて表現する、ウルトラハイパーなエンターテイメント劇団!


出演者
【役者】
細野江美
卯津羅亜希
植松友貴
空山知永
定平昌子
叶依
加藤瑞希【25.27出演】
松本彩楓

明石絵理香
作畠杏奈
大西絵梨花
米澤愛
丁野優紀
花田咲季(ケーエープロダクション)
yuka【26出演】
大成聖莉
小林菜摘
畑彩弥香
福永愛
yurie

【ダンサー】
高島裕里菜
中島麻衣



【スタッフ】
作・演出…空山知永
演出助手…星本恵李
照明…山本有香
音響…下田要(劇団熊タオル)
舞台監督…永瀬由二(ISC prayer[s])
制作…秋津ねを(ねをぱぁく)
撮影…工藤義人
楽曲提供…森元勇司(スタジオフェルク)
宣伝美術…空山貴紀


劇団空組HP:http://劇団空組.com






みなさま


是非 観にいらして下さい♪