劇団みゅーじかる.321♪のブログ

ミュージカル観劇、て良いですネ
パワー貰って
癒されて
素敵なひとときを過ごせます♪

MV配信中 https://youtu.be/wWOuXjA9kBA

老人ホームミュージカルコンサート開催

第一回公演【HI↗GH SCHOOL 関ヶ原】は 観劇三昧 にて配信中♪

第二回公演【ファーマーズROCK】2015年7月10日(金)11日(土)12日(日)


テーマ:

LINX'Sの石田1967さんという方が演劇界を盛り上げよう!と

 

#観劇団の夜明け

 

というブログを立ち上げられました

 

石田さんは、演劇界のお仕事をされている人ではありません

 

でも

 

演劇界のためにご尽力されていらっしゃいます

 

今回

 

私も参加させて頂きました

 

4月に観劇した

 

激富/GEKITONG

【PRIDE of CHICKEN】

 

の感想・・・のような・・・を書かせて頂きました

 

 

これからも

 

いっぱい

 

観に行こう!と

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、サスペンスシリーズをよく観ます

 

最近、、て、いつからを最近、ていうのか分からないけど(笑)・・・

 

昼間の再放送は予約しておいて

 

リアルタイムで放送していたのは、ほとんどが5~10年前のかな

 

みんな、若ーい、て思いながら

 

で、気になった役者さんをウィキペディアで情報を見て、

『わー、あの番組に出てたんだ』

とか

『わー、今、あの番組に出てるんだ』

とか

 

さらに、楽しむ私

 

少し前から、放送中の夜のドラマも予約して観ています

 

ドラマの視聴率が話題になるけど

 

バラエティーの視聴率、て どのくらいなのかなぁ

 

ま、観てないけど

 

大河ドラマは、真田丸ロスをずーーっと引きずってたので、オープニングの曲がかかると「え!違う!違う!この曲じゃない!」てなって

リアルタイムで未だに観てません(笑)

 

子役さん4回を頑張って観て(汗)

やっと本編だ・・・と期待したら

どう見ても、三浦春馬さんが弟にしか見えず

 

姉と弟

みたいで

 

違和感有りすぎて、しばらく観れず

 

さすがに

録画がたまってるので

 

あわてて

観てます

 

やっと、2月放送分(笑)

 

高橋一生さんは、軍師官兵衛での井上九郎右衛門役がすごく印象的でした

 

今クールは刑事ものが多くて

楽しみが続く~~

 

小さな巨人

 

早く日曜日になってほしい~~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年秋に更新して以来、久しぶりすぎて

 

FacebookやTwitterは、楽しい記事や情報GET出来たり、、、と良い事がたくさん有るけど、反面、知らない方が良かったワ(汗)ていうのも多々有りますね

 

以前は観劇感想や何かしらを書いていたけど

 

段々書きにくくなってしまったかな

 

もともと、FacebookとTwitterではプライベートというより、自劇団の宣伝や、お世話になっている舞台関係者の皆様の宣伝が中心の記事だったから

 

お友達・フォロワーさんが増えてくると、観に行けなかった公演の事を考えてしまって(汗)

考えすぎて、、

書けない(笑)&(汗)

 

 

このブログ、こんなに長期間更新していなかったのに、アクセスして下さっている方がおられて嬉しいです

 

ここ数年は、公演中心の記事だったけど

 

いろんなことを

 

綴っていけたらな、、、と

 

復活致します。

 

FacebookとTwitterには連動させないので

 

ブログだけの世界で書いていこうと思ってます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏ですネー


しろみそ企画公演【ベリーショート】が終わってから約1ヶ月


25作品は、


笑い有り、


胸が熱くなり、


青春時代を思い出し、


サスペンス劇場を楽しみ・・・あ・・・これは私的感想かもー




出演者とスタッフの皆さんの集合写真


スミマセン、、年の功・・・ではないけど


ど真ん中に座ってマス(汗)



この公演では、出演者10名が、どの作品かで主役を務めていたのも見どころでした


さらに




この公演のための のぼり と共に


開演前のお出迎え


「○○艦隊」??




え・・・受付にも





女性艦隊???




のぼり で しばしのパフォーマンス




出演者皆さんでお出迎えしていましたが


その中で


このお二人は


お出迎えをこの衣装で♪





道行く人が、しばし


見ていました




受付をご一緒した


もりこちゃん(森山瑛美子さん):好きこそMonono.Q





松田ジョニーさん:劇団潮流





声楽の二人


休憩タイムで


オペラ??


ミュージカル???



すこーし 披露




公演も終わって




どんどん




片付けていきます



早いなぁ・・・


終わっちゃったんですネー


さてさて


しろみそ企画さんは、次回秋の公演では


初めて


アンサンブルキャストを募集されます


詳細は こちらにて

    ↓


http://siromiso.seesaa.net/article/440217486.html


4年間、しろみそ企画さんを観劇してきましたが


ファミリーで楽しく観劇出来る劇団です


社会人劇団なので、お稽古も無理なく参加出来るスケジュールです



秋の公演が楽しみです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日 初日♪




いらっしゃいませ~~




あ、こちらからですか~??




今回、ダンスナンバーにチャレンジした皆さん




センターを任されたタケシくん




わーー・・・ どうなるんだろー



今公演はカフェ公演となっております


ですので


お席に限りがございます・・・


本日初日19:30と明日25日16:00は完売となっております






■しろみそ企画第21回公演■
「ベリーショート」


■公演日時■


6/24(金)19:30・・・完売


6/25(土)13:00/16:00・・・完売/19:00・・・おすすめ


6/26(日)12:00・・・おすすめ/16:00

(受付開始は公演の45分前、開場は公演の30分前。)
(26日(日)12:00の回は未就学児もご覧頂けます。)


■場所■カフェ+ギャラリー can tutku
http://can-tutku.jimdo.com/


■料金■前売・当日共に 2,000円
■チケット予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OMjYxBYhH/


■劇団HP■
http://siromiso.zero-yen.com/


■スタッフ■
作・演出■なかしまひろき
舞台監督■なかしまひろき
音響■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
照明■里見理保(現代古典主義)
大道具、美術■なかしまひろき
小道具■なかしまひろき
振付■丸小野真穂
衣装■中野智佳子、中山明菜
宣伝美術■なかしまひろき
写真■山本雅貴(ホネつき数珠'S)
グッズ■なかしまひろき
制作■あかさかさくら、鈴村智子
進行■なかしまひろき
■キャスト■
あかさかさくら
いけじゅん
鈴村智子
玉岡マサノブ
中野智佳子
中山明菜
初沢タケシ
なかしまひろき
■ゲスト■
中平裕
丸小野真穂
■声の出演■
前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)

        (敬省略・順不同)




是非、観にいらして下さいませ♪


会場にて、お待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。