音譜  ≪金曜日≫ 2~3歳児  子育て中のママたちのための       
               お楽しみランチ会             左矢印 詳細、はこちら

 

日時   7月25日(金)

     11時~ 13時まで

会場   レスプリ・フランセ (鵠沼海岸)


料金  お一人3500円。 プレートランチ・コーヒー・受講料込み




子育てって楽しい!!


って、ママが笑顔になる。


子どもの創造力 豊かな表現から学ぶ。


そして、ママがリラックスすることで、


子どもの心を開いて、


おうちでもできる音楽でコミュニケーションのやりかた 音譜 みんなで一緒に。


レスプリオーナーの歌と、私のピアノでちょっことミュージックタイムもご用意いたします。


子育てのこと、楽しいこと大変なこと、みんなでお話しながら、美味しいフレンチをいただいて、


お腹も心も笑顔たっぷりになりましょう。


音譜 ≪火曜日≫ 子育てが楽しくなる!!
             音楽で おやこのコミュニケーション カフェ


日時  7月1日 ・  29日 (火)

     10時~11時


場所   ecomoカルチャースクール (辻堂から車で5分)


参加費 お一人 1500円。 ≪お子様は無料です。≫



コミュニケーションcafe はじまります。


年少さんになる前の大切なおやこの時間。

ママもいろいろ、不安になったり、疑問があったり、


何より子どもたちにとって、大切な時間なのです。

ママたちのよくある御質問。


幼稚園に入る前に、・・・・・が出来ないとだめはてなマーク

言葉が少し遅いのかしらはてなマーク


お友達とのコミュニケーションがうまくできないはてなマーク


いつからはじめるはてなマークどんな習い事や、お勉強がよいのかなはてなマーク

などなど。


少しずつお話しながら、一緒に遊びながら、一人ひとりに合わせたお話をいたします。


お教室で経験することを、少しずつ選んでご用意してお待ちしております。


楽器に触ったり、今その子の興味に合わせた絵本を選んだり文字や数字の興味を広げたり。

パズルや教具を触って、今どんなことを広げていくと良いのかなと一緒に考えてみましょう。


親子一緒でも、ママだけでもOKです。

大きくなっても、この時期の大切な経験をやり残してしまった子どもたちはたくさんいます。


年齢を問わず、コミュニケーションって?

と思った方。


少しのんびり時間を過ごしませんかはてなマーク

お待ちしております。



お問合わせ 音譜 お申し込みは    左矢印 こちらからどうぞ



教室ホームページはこちら  左矢印 音譜