AFTER MUSIC WAY!WAY! 【児玉かほ】 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

皆さま、新年あけましておめでとうございます。2018年、第1回目のMUSIC WAY! WAY!オンエアーです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今回のブログ担当は滝本千恵です。
1月8日は成人式で、武蔵小杉界隈にも、晴れ着姿の新成人の皆さんがチラホラいらっしゃいました。
生憎の小雨で肌寒い中、着慣れないスーツ姿の男性もいて、何だか街が初々しく華やいだ雰囲気でした。

さて今回も、滝本千恵・星住実花・須賀ヒカリの3人でお送りしました。

今週のゲストは、児玉かほ さんです。
{5D310A7D-DF3E-498C-A6F6-456032A7D13E}

〜プロフィール〜
和歌山出身のシンガーソングライター・ボイストレーナー・役者・モデル。
POPS、ロック、R&B、ソウルなど、歌うのは基本的にごりごりした曲。

看護学校を中退後、関西でアイドル活動やストリートライブを行う。
22歳で上京し、この頃からピアノを始め、曲作りを開始。
 持ち前の伸びのあるパワーボイスで、渋谷クアトロやZepp Tokyo等の大型ライブハウスからストリート、レストランまで、様々な場所で歌い、年間約40本程のライブをこなしている。 
フジテレビNo. 1歌姫決定戦ではセミファイナルまで残り、スカパー等にも出演。 

また、役者としては俳優座劇場で公演された『ミュージカル クリスマスキャロル』にて舞台初出演を果たし、その他、24時間テレビや、バラエティ、TVドラマ、ラジオ、ウェブモデルなど様々な方面に活動の幅を広げている。
また、児玉かほ名義としてのソロ活動以外にも、R&Bやソウル等を中心に歌う女性二人組ユニット Little Betty としても活動中。

{F485EA9B-551F-40DA-BB7F-D661F8D91501}

さあて、恒例の心理テストでは、「この冬、自分を劣化させない健康管理方法が分かる」という内容と、「落ちやすい異性のタイプが分かる!」の2問にお答えいただきました。
かほさんの答えは…
「腰のフィットネスがオススメ!で、お正月太りを解消しましょう!」
と、異性のタイプでは、
「知的で頭の良い人に惹かれる❣️」
ということが判明しました。
かほさんご本人も、ふむふむ…納得…の様子。
フィットネスについては、年末年始はちょっとお休みされていたそうですが、普段からランニングをされているため、また近いうちに再開する予定とか。
モデルもされていらっしゃるスレンダーボディーは、やはり一日にして成らず…ですね。
{B8EECCD5-B1E6-403F-B783-2FAB6188F0E7}

さて、かほさんのまた違った一面を見せていただいた後は、お待ちかねの曲紹介です。
今日は「unfade」を聴かせていただきました。
失恋を歌ったバラードとのことでしたが、とても前向きになれる、応援歌でもあるそうです。
CDは、かほさんのライブ会場かHPに直接メッセージすると、なんと!かほさん直筆のお手紙を添えて送って下さいます!

そして、ライブ情報ですが、まだ詳しくはお知らせ出来ない…ものもあるそうなので、ブログやツイッターでチェックして下さい!とのことでした。


お料理やお菓子作りが大好きなかほさん。
来月行われるバレンタインライブでは、手作りチョコを皆さんに下さるそうですよ!これは是非行かなければ‼︎

とっても明るくたくさんの元気を与えてくれるかほさん、ありがとうございました〜❗️
{B81DAE67-8BDC-4828-BAE2-6B19E775E564}

さて、今週のパーソナリティーから来週のパーソナリティーへの質問は
【鍋料理の中でいちばん好きなのは?】です。

来週は、AYANA、LITTLE BOY、TALOの3人でお届けします。
ゲストは『C SQUARED』さんです。

ゲストへのメッセージや番組へのご質問・ご感想、リクエスト曲などは
まで!

それではまた来週〜。

星住実花

須賀ヒカリ

滝本千恵