Music WAY!WAY!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪


テーマ:
かわさきFM79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送!
ミュージックワイワイ!!

こんばんWAYWA〜〜〜Y!カナヘイうさぎ

花火だいすき!!!
星住実花 (ほしずみみはな)ですカナヘイ花
よろしくお願いしますカナヘイきらきら

本日は愛山ユウ・DADA・星住実花の3人のパーソナリティでお送りしましたカナヘイピスケやる気なしピスケ 


さぁ〜て今週のゲストさんはカナヘイ!?

八千代あきらさんキラキラ
{97230F44-9E6E-4A42-AFE0-9A68AA9068DD}


〜八千代あきらプロフィール〜
1973年12月5日生まれ。茨城県八千代町出身16才の頃より五木ひろしに憧れて歌手を志し、18才で人気ものまねタレントの付き人を始める。その後、地方の営業を周り、着実にトークの実力をつける。芸能生活苦節25年にして、地方ホテルの営業で知り合った、同郷のお笑い芸人「一番星」のプロデュースにより「菅谷ナイトブルース」(すぎのやナイトブルース)でデビュー。

音符音符音符
デビュー曲

「菅谷ナイトブルース」

iTunes、レコ直で配信中

音符音符音符


出身地、茨城県八千代町を中心に活動されているということで、郷土愛がすてきです爆笑音符
緑の衣装も、地元の名産品『白菜』と『メロン』にちなんでいるそうです。
郷土愛がすてきです爆笑音符

{A1B58EB9-A5EA-4725-A4A3-6D39ACC85A23}


↓↓八千代あきらさんの情報はこちらをチェック↓↓


星恒例の心理テスト星
今週は
【あなたの精神年齢】と【あなたの隠れた憧れ!?】
を診断させていただきましたカナヘイうさぎ

◼️八千代あきらさんの診断結果は……

『精神年齢は実年齢より少し下』
という結果になりました!
八千代あきらさんはプロデューサーの「一番星」さんより二つ年上だそうなので、精神年齢が少し下だと一番星さんとちょうど同じくらいでイイ(?)とのことでした。笑


『実は詐欺師てきな部分に憧れがある!?』
という結果になりました!
自分と正反対の人の持つ部分は、自分に足りない部分だそうです。
八千代あきらさんが詐欺をやろうとしてるわけではないので誤解のないよう!!笑


お付き合いくださってありがとうございます!!
{A88B37D1-7FB9-4B78-A498-C43100A78D5A}


星お待ちかね!曲紹介星
八千代あきらさんのデビュー曲
『菅谷ナイトブルース』
八千代町の菅谷(すぎのや)のスナックを舞台にした、渋い男の恋を歌い上げていらっしゃいます。
懐かしい歌謡曲のメロディーにのせて 八千代の夜と貴女に酔い痴れる一曲となっています照れ
目指したのは「ザ・昭和歌謡曲」だそうです照れ

『菅谷』という地名の読み方は、正式には「すげのや」ですが、あえて地元の方言を生かした「すぎのや」という読み方をされているそうです。
ここにも郷土愛が垣間見られますキラキラ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

八千代あきらさんはお笑い芸人一番星さんプロデュースということもあり、芸人さん仕込み(!?)の盛り上げ上手、お話上手星
とくにDADAさんは収録中ずっと笑いっぱなしでした。笑
八千代あきらさん、本当にありがとうごさいましたキラキラキラキラ
{11525DC8-9D42-4422-B130-1362A8CF6913}


プロデュースを担当されているお笑い芸人の「一番星」さんも現場にいらっしゃってたので、お写真撮っていただきました乙女のトキメキ

{63137054-ABE9-41E5-B92B-815462D4BE4D}

八千代あきらさんと一番星さんが似ているのではないか!?と思われた方は、ぜひ一番星さんの情報もあわせてチェックしてみてくださいほっこりニコウシシにやりイヒほっこりニコ

↓↓一番星さんの情報はこちらをチェック↓↓

くちびるTwitter


なななんと、パーソナリティのDADAさんがこの日の収録をもって卒業されました!!
{FB572A23-F7C7-496A-8326-E3FED21A7F47}

DADAさん、今まで本当にありがとうございますラブラブラブラブ
DADAさんの歌も人柄も私たちは大好きです!
きっとDADAさんを知ったらみんな好きになると思いますラブラブラブ
ラジオを卒業されても、今後のご活躍ずっと応援してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、今週のパーソナリティから来週のパーソナリティへの質問は
【今年の夏はどんな夏にしたい?】ですキラキラ

来週のパーソナリティは、シバーマン、AYANA、高山美羽子の3人でお届けしますカナヘイ花


ゲストは『Rosaさんですキラキラ

サイマル放送なので、インターネットにつながる環境があれば『Listen Radio』などのアプリで放送を聞くことができます

ぜひそちらからもチェックしてみてくださいカナヘイハート

↓↓Listen Radioダウンロードはこちらから↓↓

http://listenradio.jp/sp/


ゲストへのメッセージや番組へのご質問・ご感想、リクエスト曲などは

music.way.way.kawasaki@gmail.com

までドシドシお待ちしております!!


Twitter公式アカウントもありますあしあと

https://twitter.com/musicwayway

ぜひぜひフォローを宜しくお願いします!!OK

それではまた来週!


流れ星流れ星流れ星

パーソナリティ愛山ユウさんはこの夏にもいくつかライブを予定されていますラブラブ
ぜひチェックしてくださいカナヘイきらきら
愛山ユウTwitter



覚えづらいけど覚えてねピンク音符

カナヘイ花星住実花カナヘイ花

Twitter https://twitter.com/hmihana

Instagram https://instme.com/profile/h.mihana

SHOW ROOM公式チャンネル 星住実花ランド♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。