第142回ゲスト【田辺大蔵】2016.12.19 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

かわさきFM 79.1MHz

毎週月曜日18:3019 :00

武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送

ミュージックワイワイ!!



こんばんはー!今日の担当はわたしAiRuです♪

心の音楽を届けるべく、

都内で歌を歌っております☺︎



さて、オープニングのリクエストはりいまさんチョイス☞Mariah Careyさんの

All I Want for Christmas Is You』♡♡


Christmas!!!

と言えばこの曲ですよね!?


もうね、カップルの方も私のようにお一人様も、



みーんなこの曲を聴いて温かい気持ちになってもらえたら素敵な事だと思ってますので!

happy Christmas ♡ for you !!!!



…えー、少々横にそれてしまったところで

本来のブログに戻ろう!




今回のゲストをご紹介しちゃいますっ

【田辺大蔵】さんです


{E7F11B84-C699-40B1-889C-92757A487364}


和歌山県田辺市出身、2007年にデビュー✴︎

舞台俳優を経て名だたる大御所歌手などのディナーショーに出演、TVやラジオでも活動、また近年では各地でワンマンショーも開催するなど様々な場所で活躍されています!



さらに、来年はデビュー10周年だそうです!

ちょこっとお話を伺いましたが、10周年という節目に素敵な催しを考えているみたいですよ✴︎


今からワクワクですね♪♪



そういえば今回のご出演が

3回目とのこと!!



私自身は初対面でしたが、

とても気さくで柔らかな印象を受けました!!

だけどお話を伺うほど内側に秘める面白さを発見する事もできて楽しかったです爆笑



本日は配信されている曲『今宵も想い酒〜京都〜』を持って来て下さいましたルンルン



放送の最初にお聴きしましたが、しっとりしたメロディーの中にもアコースティックギターでポロっと弾きたくなるようなリズムは聴いていてとても心地良かったですニヤリ


{6672AA09-3135-44C9-B703-BB920E4749FF}


今年もまだ歌声を聴くことが出来ます!


12/24 立川グランドホテル ディナーショー ✴︎

そして来年 1/21には渋谷クロスFM 出演✴︎




その他の気になる詳細など【田辺大蔵】さんの活躍はTwitterやアメブロでぜひチェックしてみて下さい!!

Twitter ★


Amebablog ★



✴︎CDは全国のSHOPやライブ会場、

インターネットで購入可能です✴︎



…けどライブ会場で、

ぜひお手に取って!とのことですバイバイ





はいっ!


ここからは恒例のスッキリワイワイのコーナー。

心情を見抜く心理テストをするのです…が、

有難いことに今回は【田辺大蔵】さんファンの方々から沢山の質問が届いた為、急遽質問にお答え頂こう…という流れになりましたルンルン



…そういえばこのコーナーのバックで流れていた曲にも少し触れて良いですか?

お持ちいただいた曲の中の

『超烏人ガイナ&だるだる』という曲!



あのですね、お話し伺うと、すごく興味深かった…。だるだるというのは怪人で、

超烏人ガイナ(ヒーロー)はだるだるに助けられているみたいな!


とにかくあまりシャキーン、キラーん気合いピスケ

と輝くTHE ヒーローでは無いらしい!


そして【田辺大蔵】さんの位置はどこにあたるのか?というりいまさんがした質問には、


「テーマを歌う馴染みの友人」との回答。!

お友達が歌ってくれて心強いね、ガイナ(笑)笑い泣き



…とまあ話は大分それましたが、

番組中には質問にもお答えいただいて、知られざる思いや素顔を知ることも出来たのでは無いでしょうかキラキラ



そんなファンの皆様からのご質問の中で時間内にはご紹介出来なかったものを放送後にお話を聞くことができたのでブログに載せちゃいます!!




桜丘のリバウンド嬢王さん

 Christmasの思い出は?

⇨「んー、ライブとかイベントをしたこと」

    「音楽とかやる前は友人達とパーティ」

 

アーティストさんならではの回答ですね!



のらアヒルさん

大蔵さんの欲しいものは?

⇨「沢山のファンかな」


とのことですよ♡ いやー素敵な回答照れ



皆様、本当に沢山のご質問やメッセージ、

ありがとうございました!!!


リスナーさんを巻き込んでワイワイ出来たような気がして嬉しかったですカナヘイ花



えーそろそろお時間が来てしまったので、

この辺でblogもばいばいしますね!


本日のゲストは【田辺大蔵】さんでした!

最後の寸劇ではなんと生歌を披露して下さいました!!!最高のプレゼントでしたよびっくり


{23D2450A-DC70-4FF4-B0FA-7723B0956484}


さてさて、今日もワイワイしたところで年内最後のワイワイにバトンタッチバイバイバイバイ



来週のパーソナリティは、、、


泰光、DADA、愛山ユウの3人でお届けします!!!




次週への質問はですね、

⇨『今年を漢字一文字に表すと』

です!!!


意外に悩みますよね?

一文字って、私は…『我」かな。


まあ理由は謎めかせたままにしておきます、

けっこう秘密主義なタイプみたい(笑)



次回は、ゲストさんはお招きせず、

パーソナリティ同士で一年を振り返りますよ!

仲間内での会話はワイワイすること間違いなしでしょーうカナヘイハート


次週もおっ楽しみにー!!!!




武蔵小杉タワー1階のサテライトスタジオでの公開生放送ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!


またサイマル放送なので、インターネットにつながる環境があれば『Listen Radio』などのアプリで放送を聞くことができます!

ぜひそちらからもチェックしてみてください☺︎


ゲストへのメッセージや番組へのご質問・ご感想、リクエスト曲などは

music.way.way.kawasaki@gmail.com

までドシドシお待ちしております♪



Twitter公式アカウントもあります

https://twitter.com/musicwayway

ぜひぜひフォローを宜しくお願いします!



それではまた来週!!!


ミュージック、バイバーイ!!!

そしてそしてMerry  Christmas 星星

{9B2E6A01-7D71-46BA-AE0E-73C8526CABAE}


聖なる夜は素敵な夜をお過ごし下さい。




あでぃおす!サッ








麻花りいま

http://www.riima-asaka.com/




シバーマン

https://mobile.twitter.com/shiba0514




☆AiRu☆

https://mobile.twitter.com/AiRuMuSic