第122回ゲスト【under prayer】2016.08.01 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

かわさきFM79.1MHz
毎週月曜18:30~19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより公開生放送!
ミュージックワイワイ!!



どうも!ルックです
ウインク

夏真っ盛り、暑くなってきましたが天気も変わりやすいので皆さん外に出る前に天気予報確認忘れずに♪
(なんのこっちゃ)

さぁ、本日第122回目のゲストは【under prayer】さんでした!!爆笑

{D6E2A35D-F725-4C62-84E2-BF02C60265A0}

すいませんなんか僕、一員みたいになってますね滝汗


7月7日にFirstダブルシングル「sunshine paradise」「GOOD TIMES」の2曲をリリースされ、昨日の台湾でのライブのあと帰国後すぐ駆けつけてくれました
音譜

ハードなスケジュールの中、疲れも見せず元気一杯爆笑
夏がピッタリな方々でしたねデレデレ

本日はダブルシングルから「GOOD TIMES」を聴いていだだきました口笛

このアップチューンに合わせてライブは盛り上がるんだろうなぁ!!

皆さん、ぜひチェックしてくださいね〜音譜ウインク


そんなunder prayerさんはすでにSecondシングルにも動き出してるとのこと
!!

最新情報もお見逃しなくウインク
under prayerさんの情報はこちらから確認できます
音譜





そして、私事ではありますが本日を持ちまして、私ルック松下はMusic Way!Way!を卒業することになりました笑い泣き

番組開始から約2年と4ヶ月、ゲストの皆さん、かわさきFMの皆さんやスタッフの皆さん、そして何よりも開始からずっと一緒にパーソナリティをやってきたちばりさん、4月から4ヶ月だけだけど麻花りいまちゃん、お二人にはたくさん支えてもらいました。
僕のせいで上手くいかない時も多々あったと思いますが、いつもニコニコと笑っていてくれて本当に感謝していますちゅー

そして毎回拙いMCながらもこのラジオを聞いてくれたリスナーの皆さん、大迷惑な自分勝手ヤロウでしたが、楽しくできたのはそんなみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました!
これからは本職 シンガーソングライターとしてさらにステップアップしていきたいと思います!

そしてまたいつかみなさんの耳元に僕の声が届く日がありましたらよろしくお願いします♪




来週8月8日、第123回目のゲストは【イエスマン】さんです。

パーソナリティは、YuReeNa、泰光、DADAでワイワイします◎



武蔵小杉タワープレイスのサテライトスタジオより公開生放送ですので、
ぜひ遊びにいらして下さい!

またサイマル放送なので、
インターネットにつながる環境があれば
『Listen Radio』などのアプリで
放送を聞くことができます!
ぜひそちらからもチェックしてみてください☆☆


ヒマワリゲストへのメッセージや番組への
ご質問・ご感想、リクエスト曲などは
music.way.way.kawasaki@gmail.com
からドシドシお待ちしております!!

ヒマワリTwitter公式アカウントもあります。
https://twitter.com/musicwayway
ぜひぜひフォローを宜しくお願いします!!!



また次回もお楽しみにでーーす!!



☆ルック松下☆
http://www.lookmastushita.com/


☆ちばり☆
http://chibari-yuko.syncl.jp/


☆麻花りいま☆
http://www.riima-asaka.com/