小旅行☆亀正くるくる寿司♪(別府) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月19日(土)~別府泊したuta一行は、翌日、朝食と昼食を兼ねて、別府では大人気のお寿司屋さん「亀正」に行ってきました♪


「小旅行☆別府温泉♪」 の続きです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3312003.JPG
(・ω・)11時開店のこのお店☆

チェックアウトの時間は11時でしたが、少し早めにホテルを後にして、11時10分位前に到着しました♪


Σ(゚Д゚;)既に、2組位のお客さんが、駐車場で待っていました☆

でも、まだ駐車場はガラガラ☆


ヽ(*´∀`)ノそして、開店の11時♪

お客さんの数が増えていました☆


(・ω・)中に入るとこんな感じ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3318.JPG
(・∀・)勿論、カウンターに座りましたよ♪


(*´艸`)何とこのお店は、セルフサービスで、お味噌汁が飲み(食べ?)放題です♪

嬉しいですね~♪


早速持ってきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3314.JPG
(*´∀`)朝(?)のお味噌汁は格別です♪


(*´艸`)おこちゃまメニューの好きなuta一行は、まずはイカから♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3315.JPG
(゚∀゚)おー♪

ネタが適度に大きくて、甘くて美味しい♪

(≧▽≦)これは期待が持てます♪


ヘ(゚∀゚*)ノでは、どんどん食べたものをご覧いただきましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3316.JPG

(多分)かんぱち♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3317.JPG

えび♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3320.JPG

サーモン♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3321.JPG

たい♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3322.JPG

いわし♪(珍しい♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3323.JPG

まぐろ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3324.JPG

たこ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3325.JPG

関あじ♪(数量限定)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3326.JPG

関さば♪(数量限定)


(・∀・)メニューはこんな感じ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-CA3A3094-0001.JPG
(・∀・)更にメニューにないものも回っているようでした♪



(゚∀゚)1種類だけダブって食べましたが、これだけ食べて3000円でお釣がくるって、お安いですよね~♪

本来、高級な関あじ・関さばも食べたのに♪

(ノ∀\*)ネタが適度に大きくて、新鮮♪

あまりに大きいと食べにくくてイヤですけど、適度でした♪

(//▽//)どれも美味しかったです~♪


Σ(゚Д゚;)食べている途中で、ふと入り口辺りをみたら、もう既にお客さんが待っていました!

お持ち帰りで待っているお客さんもいました☆

もちろん駐車場は満車☆


ヘ(゚∀゚*)ノ本当に大人気のお店です♪


(*´艸`)リサーチして、開店前から来ててよかったです♪



m(_ _)mごちそうさまでした♪