12/2(日)さばいばるいとうunit【EMERGENZA JAPAN 2018】出場します! | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

「まるみちゃん、12月2日って、何してる?」

10月19日(金)の朝7時過ぎ。

さばいばるいとうさんから連絡を頂戴し、始まりました♪

 

さばさんがコンテストに出場することは事前に把握して

観に行く予定で考えていた所、どうやら話が(^◇^;)

あらららら〜、と、1時間半、考え抜きました。

 

marumi、生まれて初めてコンテスト出場します!

 

EMERGENZA JAPAN 2018(エマージェンザ ジャパン)
場所:下北沢ERA
住所:東京都世田谷区北沢2-34-5 プリマヴェール下北沢4F
17時30分開場、18時開演(出演は20時過ぎの予定) 
チケット(前売)¥2000+1ドリンク
(当日)¥2500+1ドリンク
http://s-era.jp

http://www.emergenza.net/JP/ja-JP/cms/863/page.aspx

 

 

さばいばるいとう&YOSHI's UNIT
【メンバー】
ヴォーカル:さばいばるいとう
ギター&コーラス:yoshi yosida
ギター:フレディ加藤
ベース:高尾 恭介
ドラム:内田 藍三
ハープ:ならじん
コーラス:安藤 登美子、伊藤 鈴子
キーボード:marumi

 

 

キーボード(ピアノ)とシンセサイザーを弾く予定♪

ワタクシ、おどおどしているか?堂々としているか?

下北沢へ会いに来ていただきたいっ!

ただただ、それだけですm(_ _)m

 

 

*******

 

 

最新動画(その1)

 

動画(その2)

 

マキシシングル“サクラナミキ”

ダイジェストムービー、ご覧くださいませm(_ _)m