11月16日は、大先生の誕生日\(^o^)/ | まるみのMusic-Life♪

まるみのMusic-Life♪

シンガーソングライター・愛田 まるみ(あいだまるみ)です♪
オリジナル曲&ピアノ弾き語りを中心に活動しています
みなさま、よろしくお願いいたします!

本日は『大先生』こと、河合大輔さんの誕生日\(^o^)/

2010年11月のファーストアルバムから

ギターを弾いていただいています♪

 

思い出がありすぎて、どこから話せばいいか分かりませんが

8年ご一緒させていただくと、それなりの年齢を感じます(^◇^;)

大先生は若いのに、二人での会話は健康の話題に変わりつつ。

 

2日違いの誕生日のため、昨年は一緒にお祝いくださいました!

そして、この扱い(^◇^;)

『まるみとかわいさん』ヲイヲイ、違うだろ〜!(笑)

いつも、ありがとう!

これからも『Best Friend』よろしくねm(_ _)m

 

 

*******

 

 

最新動画(その1)

 

動画(その2)

 

マキシシングル“サクラナミキ”

ダイジェストムービー、ご覧くださいませm(_ _)m