LINEスタンプの審査が返ってきました!

 
 
 
法律用語で論破するねこ
 
 
先週の土曜日に審査に出して、木曜日に返ってきました〜
想像以上に早い!!!!
 
 
 
結果は…
 
 
13個リジェクト(*⁰▿⁰*)
 
 
←リジェクトとは審査に通らなかったスタンプ
思ったより少な〜い笑
 
 
 
その内容は、
 
 
☆3つは透過しそびれ
 
☆2つはアップするスタンプを間違えて同じやつをあげてしまった←あほ
 
☆4組は似ている構図でアウト
 
 
制作を検討している方は参考に♡
 
{F3EC5766-2AA3-418A-969C-B16C4B312E55}
 
 
また審査が通ったらおしらせしますね〜(*´꒳`*)
 
 
 
 
❁・・・❁
 
ハロウィンパーティーやクリスマスパーティー、忘年会にもおすすめ♪
 
 
{D5192133-ED43-4BF2-9370-3BB131B375E7}

コットンパールが華やかなネックレス〜♪♬
 
 
シンプルなドレスにも👗
 
…そんなドレスなんて着いへんわ!!!(´∀`*)
って方も、
 
 
 
シンプルなタートルにも、めちゃくちゃ可愛いんです(*´꒳`*)♡♡
 
 
 
大切な人と過ごす大切な1日にも、
小さな笑顔の花に添えて❁❁❁
 
 
 
ミンネでもご注文承っております↓↓↓