この記事のタイトルは、
aikoちゃんの【終わらない日々<作詞:aiko《敬称略》>より引用。
(↓のアルバムに収録)

CD夏服
カラオケaiko

2009年のもう1つの自分的スローガンはこの歌詞に決めた!!

(1つ目のスローガンは元旦の記事 を参照。)


むっちゃ照れくさいことを書いている感は否めませんが(苦笑)

器量のことは置いておいて(笑)、『心上昇』っていうフレーズが

前向きでいいなぁ、と。

この歌詞を常に心に刻んでおくことにします。


・・・ついさっきまで、部長に提出する【2008年の振り返りと2009年の目標】

という代物をExcelで作成していました。

ていうか仕事始め前日に作成する私って一体・・・(笑)


さぁ、明日から(もう今日ですが)また気持ちを切り替えて頑張りますか。

とりあえず早く寝なくちゃ(笑)