こまぺん的ウキウキえぶりでぃ♪-NGK

『笑う門には福来る』という訳で、

今日はNGKにて初笑い。


しかもTVの生中継も入って、楽しかった音譜

前説のビタミンSさん、お兄ちゃんの小林旭さんの

モノマネが見られなくて残念でした(笑)


【本日のラインナップ《敬称略》

・吉本新喜劇

・ギャロップ

・麒麟

・中川家

・宮川大助・花子

・中田カウス・ボタン

・Wコミック

・オール阪神・巨人

・桂文珍


やっぱり劇場で見るお笑いは楽し。

そして今のTVでのショートネタじゃ、

その芸人さんの実力や面白さの真意は伝わらないなぁ、と痛感しました。


いっぱい笑って、お腹がめっさ空きました(笑)


本日のもう一つの初○○は、初売りでございました¥


こまぺん的ウキウキえぶりでぃ♪-ノベルティ

ネイルケアセットとキラキラストーンでデコられたボールペン。


↑の写真は、初売りで買ったあるものにつけていただいたノベルティです。


そのあるものとは。


福袋でもバーゲンの服でもなく。


冬のボーナスの一部で買うと決めていた腕時計!!

と言っても私みたいなヒヨッコは、

セレブな高級ブランドのものは買えないので(苦笑)、

自分の身の丈に合った、でもちょっとだけ背伸びしたものにしました。


これを毎日身につけていたら、

もっともっと仕事を頑張ろう!!って思えるかなぁ、と考えたもので(*゚ー゚)ゞ


ソーラー電池なので電池交換不要、

さらに電波時計なので時間を合わせる必要もないという、

ズボラな私には便利過ぎるもの(笑)


よしっ、2009年はこの時計が似合う女になるっ!!(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【今日の心の一曲】


CDすばらしい日々
カラオケユニコーン


この曲の歌詞の意味が、心に染み渡るようになってきた今日この頃です。


…周りの言うことに惑わされて、

心が弱くなってしまっているようじゃ、私もまだまだだ。

自分をしっかり持って、地に足をつけて、自分のペースでしっかり歩く。

私がやらなきゃいけないことはただそれだけ。

相手に甘えてちゃいかんぜよ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆