あたしは絶対にどんな事に負けない!!!!!

今日が駄目なら、また明日頑張るよ!!!!

そうやって今まで24年間生きてきた!!!!!

それが、甘いかもしれない!!!
でも、自分に出来る事、与えられた試練は
必ずクリア出来るようになってると思うねんムスビックリマーク

それがどんだけ時間がかかろうと、絶対に大丈夫やと自分に言い聞かせてこれからも
色んな事に挑戦したいと思ってるねん!!!!
ここ最近自分にとって本間に
色んな事があった。。。

でも、それを糧にまた頑張れる事がいっぱいあるんよな~~~

自分の幸せは自分にしか、つかめへんやんな???

誰が決めるものでもないやんな???


自分の道は、自分が決めるんやんな???



あたしの部屋のカレンダーにこう書いてある!!結果は思わしくなくても尽くした努力は力となって残っていく

本間にそうやと思う!!!!

だからこそまた明日頑張りたいって思えるんやんな???


よっしゃスマイルマーク
まずは、何が出来る???


自分を信じる事!!!!!!




毎日が新たなスタートやで~~~~~


今週も、神戸に歌いに行くしあたしってものを

伝えにいきまっせ====