1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月26日(土) 00時09分52秒

1年以上……

テーマ:ブログ

1年以上日記書いてなかったしガーンDASH!

空白の1年の間に色んな事が
あったなぁー☆-( ^-゚)v

1番大きな出来事といえば
地元加古川を離れて神戸での生活♡♡
家族の承諾を得て、食事会に
じぃちゃんに紹介アップ

今考えても緊張したなぁ‼︎べーっだ!パー
神戸での生活も、
もう三ヶ月を迎えようとしてるけど
仕事も慣れてきて、新しい生活にも
慣れてきてそろそろ
また新たな事挑戦していこかなぁ[みんな:01][みんな:02]

これからはちょいちょい
BlogもUPしていきまーす!!!!!!!!!

photo:01


可愛い姪っ子ちゃん♡
photo:02


仲良しー♡
photo:03


皆でお花見ー♡
photo:04


結婚式♡今や2人とも妊婦♡
photo:05


姪っ子ちゃんHB♡




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月12日(火) 23時36分09秒

♡2013年3月12日♡

テーマ:ブログ
photo:01



今日は姪っ子結愛の4歳のお誕生日の為、母とUSJへ行ってきましたは[みんな:01][みんな:02]

ずーっと前から、TVのCMを見るたびに『あやか~連れてって~』と言われていたのです[みんな:03][みんな:04]

だから4歳のお誕生日は、絶対にお誕生日当日に連れて行ってあげようと決めてて今日行ってきました[みんな:05][みんな:06]

乗り物はほぼ乗れなかったけど、結愛の中では最高の思いでになってくれてたら叔母としては嬉しい[みんな:07][みんな:08]
帰宅すると、
母と私はクタクタだったけど私も楽しかったし最高の思いでになりました[みんな:09][みんな:10]

photo:02


入場するなり!スヌーピー発見‼[みんな:11]

photo:03


大好きなエルモとも一緒にパシャり‼[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:04


ずーっと探し回ってやっと発見した
クッキーモンスター[みんな:15][みんな:16]

photo:08


最初はビビってた着ぐるみに対しても自分から行くように[みんな:17][みんな:18]

photo:09


たくさんのお友達と写真撮れて上機嫌な結愛さん[みんな:19]

photo:06


帰りのでお兄さんに書いてもらってまたテンション上がる!!!!!!!!![みんな:20]

今日は本当に結愛にとって最高のお誕生日になってたら嬉しいな[みんな:21]
4歳のバースデーはUSJがおもてなしをしてくれる為、目立つようにシールを貼ってると園内のスタッフの方から

『おめでとう』

お言葉と記念シールをもらえる[みんな:22]
たくさんのシールを貰えて嬉しそうでした[みんな:23][みんな:24]

『一枚ちょーだい[みんな:25]
といっても
『4歳にならな貰えんねんでー‼だからだめー!!!!!!!!!』
と断られました[みんな:26][みんな:27]


成長してるんやねー[みんな:28][みんな:29]
ホンマ早いなぁ[みんな:30][みんな:31]
これからももっともっと色んな経験して素敵な人になってね[みんな:32]

改めて
[みんな:33][みんな:34]Happy Biruhday[みんな:35][みんな:36]
[みんな:37][みんな:38]結愛[みんな:39][みんな:40]

photo:10



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年01月16日(水) 11時12分37秒

2013年も始まりましたな~

テーマ:ブログ
かんなりご挨拶が遅れましたが・・・へっへっへ
明けましておめでとうございます!!!2013年もまた宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*)

年明けてから振り返るのもおかしいかもやけど、2012年色んな事あったな~DASH!DASH!
2012年は色んな別れが多い年やったような気がする!!!泣泣
でも、別れがあった分色んな出会いもあったけどねキラキラ
年末にはあたしにとって一番素敵な出会いがあった!!!
あたしの心の支えになってくれる大切な人と出会えた事に本間に本間に感謝好好

素直になれる、甘えれる場所を作ってくれる人に感謝!!
心を開けるようになった自分をちょこっとだけほめてあげたい^^笑
いつも、こんなあやかの事を温かく見守ってくれる家族に一番大きな感謝おんぷ
わがままばかり言うあたしの背中をいつも押してくれる、友達や知り合い、職場の仲間Wハート
本間にどんな時も色んな人に助けてもらってるな~ってつくづく思うううっ...

過去に出会った人も、変化してたし!!色んな意味でね・・・
時間だけが過ぎていかへんように、何かちゃんと形に残していかなあかんな~って思う!!

BLOGって、誰が見てるかも分らへんからこそ良くもあって悪くもアル!!
でも、あたしはここでは本間に素直に自分の気持ちを文字に表す事ができるキラキラ自然と言葉が次から次へと出てくる!!
だから、BLOGでは弱音を吐くこともある!!
だけど、ここで素直になれるからこそ書き終わった時には本間にスッキリしてる上げ上げ
こおBLOGを読んでくれてる人にも感謝やね!!

この先自分のパートナーと協力しあって、色んな思い出を作っていけたらな~と思う
2013年のSTARTでしたWハート

お正月は、まったりゆっくり過ごせたな~★
屋台が出てる場所にいくと恒例になりつつある
つぼやきエルモ

$AYAKAのブログ
これがまた美味しいんよな~
さむーい季節に外で食べるから、一段と美味しい音符

人生初めての、兵庫の戎さんにも行ってきたよ^^


$AYAKAのブログ

人の群れを抜けると、こんなおじさん発見キャッ☆
なんだか縁起よさそうなおじさんやったから、思わず一枚写真撮っちゃいました!!笑


ぼちぼちやけど、ネイルの方も頑張っておりますドキンちゃん
$AYAKAのブログ
お友達Sちゃん★
いつもしてあげても、酔っ払ってすぐに爪を折ってしまう・・・笑ぞう
もう少しだけ、大切に扱ってよ~~~ニコちゃん

$AYAKAのブログ

職場先輩Oさん★
やってる最中も、色んなお話を聞かせてもらって本当に楽しかったWハート
何か逆にあたしが楽しませてもらっちゃいましたパン子


こんな感じで2013年もマイペースに初めていきますか~!!!
2013年もどうぞよろしくお願いしますハート②
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月23日(日) 16時42分16秒

そろそろ2013年の準備しなくては!!!!!

テーマ:ブログ
気づけば2012年ももうすぐ終了汗汗

そろそろ今年一年を振り返ってみるのもいいね~ぺこ
今年は何かと別れの多い季節やったな涙
でもそこでくじけて立ち止まってるのは、嫌いやから2013年を迎える準備を始める事にしよニコちゃん音符
今、改めて思い返してみると本間に色んな事があった1年やったな~

毎年そう思ってるけど!!!!

でも、後悔はしないよ~~~てへ
やるしかないね~!!!!前に進むしかないね~~~!!!

あやかの友達達も皆頑張ってるのに、のほほ~んとするわけにはいかないアオキラアオキラ
この場をお借りして!!!!
2012年お世話になった方本当にありがとうございますドキンちゃん
また、2013年もAYAKAをよろしくお願いしますニコちゃんニコちゃんハート



$AYAKAのブログ


今年は、人生初めての神戸ルミナリエにも行けたしにこハート
ルミナリエなんか・・・て思ってたけど、行くと本間に楽しかったエルモ

最近は趣味のネイルも、いっぱい練習してチョットは上手になったような気もキャッ☆


$AYAKAのブログ


今回のネイルはこんな感じに仕上がりましたなっ・・・なんと!

自分の手をする時は、片手に1日かけてするのが精一杯やけど悔し泣き

来年からは、知り合いの美容院も使わせてもらえる事になったし
もっと上手にならなくてはWハート



さー今日は、姪っ子2人のクリスマスプレゼントを買いにいかなくては・・・泣サンタさんサンタさん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月29日(木) 02時20分27秒

うんうん!!!!!!!!!

テーマ:ブログ


今日なんだか忙しかったけど、
ちょー充実してたなぁ[みんな:01][みんな:02]

今日は二年に一度の………


車検!!!!!!!!

年末に車検ってややなぁ…[みんな:03][みんな:04]
今月は結婚式や車検で出費が増えるねぇ[みんな:05][みんな:06]
もうすぐしたら姪っ子達、
Xmasプレゼントも用意しなくては‼[みんな:07]

頑張って仕事して、稼ぐしかないな~[みんな:08][みんな:09]

最近、趣味のネイルに力を入れて
知り合いや職場の人友達にモデルになってもらって練習の毎日です[みんな:10][みんな:11]

昨日今日の作品です!!!!!!!!![みんな:12][みんな:13]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



お付き合いありがとうございます[みんな:14][みんな:15]

明日もお姉に協力してもらって
練習してきまーす!!!!!!!!!
ネイルしてる時って無心で出来るから
ある意味かんなり充実した時間を過ごしてる[みんな:16][みんな:17]

只今、1000円でモデルさん募集しております!!!!!!!!![みんな:18][みんな:19]

ちょっと興味のある方コメント下さい[みんな:20][みんな:21]

場所は加古川なんで、お近い方は是非[みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月26日(月) 04時02分27秒

2012年も終盤…‼

テーマ:ブログ
ここ最近はま~ったりと時間が過ぎて行ってるなぁ~[みんな:01][みんな:02]
って感じてる、今日この頃…笑
なんてね‼

明日も仕事やのに、もうこんな時間なってしまった…笑[みんな:03][みんな:04]

最近はあやかの周りでは
結婚や出産なんかが多いなぁ[みんな:05][みんな:06]
素敵な事やなぁ~☆-( ^-゚)vラブラブラブラブ

あやかはあとなん年後に経験するんかな??笑[みんな:07][みんな:08]
photo:01


昔バイトが一緒やった友達の結婚式ドキドキドキドキ
妊娠の報告待ってるよー(≧▽≦)[みんな:09][みんな:10]

photo:02



先輩の子供ちゃん[みんな:11]
大きくなったら一緒に遊ぼうね♡♡


photo:03



職場の仲間と京都旅行!!!!!!!!!
ずーと京都行きたかった夢が叶った[みんな:12][みんな:13]
お願い事もちゃんとしてきたよ!!!!!!!!!笑
photo:04



趣味のネイル!!!!!!!!!
友達にモデルになってもらって練習中[みんな:14]
最近結婚して、あやかの家の近くになったからずっと遊びに行ってる[みんな:15][みんな:16]

お風呂&ラーメンとか忘年会とかボードの予定も考えたりして!!!!!!!!![みんな:17][みんな:18]

また楽しみが増えたよー[みんな:19]

今年もそろそろカウントダウンが始まってきた!!!!!!!!!
思い残す事なく2012年を過ごさなくては…[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月07日(日) 23時45分54秒

冬間近~~~♪ 冬に匂い大好き~

テーマ:ブログ
最近全くブログも更新してなかった・・・泣シラー

8月から、新しい仕事も始まって、自分自身色んな環境の変化もあって
心機一転新たなSTARTをきっております!!!


音楽活動の事で少し自分の気持ちを書いてみたい!!!

最近全くと言っていいぐらい活動してなかった・・・泣
自分の中で心から楽しめない自分がいたかな?
歌いたいとかも思わなかった・・・
何でなんか自分でも良く分からなかった・・・

でも唯一あたしが、心開いて音楽の話とか恋愛の話とか家族の話を出来る人がいる。
その人とは、いつ会っても自分をぶつけて心を開ける!!!
チョットした言い合いになる事も多々ある・・・笑

だけど、いつ会ってもあやかの意見を真剣に聞いてくれてあたしにはなくてはならない存在☆


今回も今の自分の状況をありのまま話してみた!
案の定自分が考えている以上の意見をもらう事が出来た!!!

その時に思った事!!!

自分が歌を何で歌いたいか?
何がきっかけで歌い始めたのか?

もう一度よく考えてみる事で、やっぱり自分の好きな音楽をやり続けたい!!!
自分にしか出来ない事を作り出したい!!!

って思った。

人に自分の思いを伝えるのが昔から下手くそで、すぐに感情的になってしまったり
ネガティブになってしまったり・・・

そんな自分が嫌いって思ってた時もあった。

でも音楽で少しでも克服できたらと思ってやり始めた事思い出したときに
簡単にあきらめるのは自分の中で納得できんかった!!!


初心は忘れたらあかんね!!!


こんな気持ちになれた時に頂いたブッキング!!!!

これはホンマにテンション上がった!!!


楽しみすぎて、色んな意味で緊張しております!!!べーっだ!

あやかの周りの仲間たちも色んな事で頑張ってる!!!

あやかも負けてたあかんな目

$AYAKAのブログ



■MIXCD Release!!!
DJTOSHI
DJWATER

■feat DJ
DJKENSHOW
DJKATSU
DJYO-DA

■LIVE
GAZ
SWING
FUTOSHIN
HIDE

■SINGER
AYAKA

■DANCER
cellfusion
MAESTRO
T∀KE
evelyn

■HOST MC
WHOOZY



応援しに来てね~~~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月03日(金) 12時00分38秒

♡一泊二日の城崎旅行♡

テーマ:ブログ

只今、車の修理を待ってる間に
BlogでもUしよーラブラブラブラブ

それにしても、毎日毎日
ホンマ暑い……あせるあせる

今週の、水曜日と木曜日は
城崎旅行に行ってきました音譜音譜

2日とも天気もよくて、ホンマに気持ち良かった[みんな:01][みんな:02]
旅行前日は、楽しみすぎて寝れなくなってしまい…
気付いたら4時半…( ̄□ ̄;)あせるあせる

朝、8時には家出る予定やったのに
結局出発したのはお昼べーっだ!DASH!

旅館に着いたのも夕方やったから
夕食の予約だけして
ブラブラ~[みんな:03][みんな:04]

お風呂に入ってから、ビール飲みながらの夕食~ドキドキドキドキ

photo:01



やっぱり、カニは旬の時期がいいなぁ~ひらめき電球ひらめき電球

情報によると、この時期毎日
9時~花火が上がってるみたいやから
ほろ酔いになりながらまた片手にビールを持ってお出かけ~[みんな:05][みんな:06]

photo:02



花火見ると、夏やなぁ~って感じる[みんな:07]

その後は、旅館にお酒を持ち込んで
ベロベロなるまで飲んじゃいましたが…[みんな:08][みんな:09]


翌日は、城崎マリンワールドに
行ってきた[みんな:10]

何年ぶりやろ??
二十歳の時に行った以来やなぁ~[みんな:11]
イルカのショーみて興奮してもた[みんな:12]
可愛すぎた[みんな:13][みんな:14]

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



可愛かったなぁ~[みんな:15][みんな:16]
また行きたいなぁ~[みんな:17]

帰りは、日本海に遊びにいってきた[みんな:18]

海がびっくりするくらい綺麗やって
思わず車を止めて入ってしまった[みんな:19]
photo:08



よーしま仕事頑張って、次は秋くらいに旅行行きたいなぁ~[みんな:20]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月23日(月) 15時17分24秒

夏‼夏‼夏‼

テーマ:ブログ

梅雨ってもうあけたんかな??[みんな:01][みんな:02]
暑い季節になるとほぼ毎日食べる事が増えるのはこれ…[みんな:03][みんな:04]
photo:01


毎日、毎日ホンマに
暑いよぉ~[みんな:05][みんな:06]

最近は、休みの日になると
愛犬の小梅とよけお出かけする[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:02


photo:03



小梅のお友達も一緒に[みんな:10][みんな:11]
海に行ったり、芝生のある所にいったり[みんな:12][みんな:13]

どこでもかんでも、一緒にいっちゃいます[みんな:14][みんな:15]

こないだ、始めて食べた物があって皆に紹介したいんです[みんな:16][みんな:17]

姫路にあるお店なんやけど
『しお鍋』
photo:04



↑これは、おだしをお店から頂いて
自宅で作ったお鍋やけど[みんな:18][みんな:19]

味はさっぱりしてて、最後に中華そば
入れたらもう最高[みんな:20][みんな:21]
塩ラーメンみたいになって
ホンマに美味しかった[みんな:22][みんな:23]
次の日は、残り汁で雑炊したけどそれもまた最高[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

暑い日は、冷たい食べ物がイイけど汗かきなが食べるお鍋も最高じゃい[みんな:27]
ビールが進みますわぁ~[みんな:28][みんな:29]

昨日は、久しぶりにパーマをあててきました[みんな:30]
photo:05


20代最後に激しめパーマ[みんな:31]
夏やしイイかな??

小梅ちゃんも、一緒に行ったんやけどちゃんとお利口さんでしたドキドキドキドキ
photo:06



髪の毛まだ慣れへんから、違和感ありまくりですが…えっえっ

早くなじんでおくれーひらめき電球ひらめき電球

さー後一日仕事頑張ったら
日本海旅行が待ってる[みんな:32][みんな:33]

さー頑張るでー(#^.^#)音譜音譜




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月02日(月) 16時42分59秒

夏まじか~

テーマ:ブログ
$AYAKAのブログ
 
$AYAKAのブログ



毎日姪っ子に癒されてるAYAKAでございます~ドキドキドキドキ

子供の力は凄いね~~~白鳥美麗キティ あげ

毎日の成長を楽しみにしてるよ^^


実は・・・実は・・・・

6月27日は、私の誕生日でしたLOVELOVEにゃ
ことしの誕生日は、また違った誕生日になりましたためいきためいき
涙あり笑いあり、感謝の気持ちでいっぱいでございますキャハハ


あやかの事を祝ってくれた全ての人達は、あやかの宝物です好好

実家では、毎年恒例のお誕生日PARTY(BBQ)ぺこ
これは、まいとしお決まりなんですあひる
姉と私の誕生日が近い為、いつも合同でしてもらいます上げ上げ
やっぱ何年経っても、お誕生日会をしてもらうのは嬉しいものですね~キラキラ

お肉はこんな感じ~~~~~音符

$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ


たらふく食べるつもりが、胃もたれでそんなにがっつり食べる事が出来なかった・・・泣涙


その日の夜は、仕事の為あわてて用意をして出勤~~~音符

お店につくと、よく来てくれるお客様からお花が届いてましたらぶ②

$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ


気を使って頂いてすみません~~~(´∀`o)
自宅に飾らせて頂きましたwハート☆

あたしの大切なお友達からも色んなプレゼントもらったよアゲアゲ

$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ

$AYAKAのブログ


写真に撮りきれてないものもありますえへへ…

こんなにたくさんのお誕生日プレゼントもらえて幸せ~~~きゃー

どうなるかと思った出来事もあったけど、無事26歳を迎える事が出来ましたあんぱんまんあんぱんまん

26歳を迎えて即効、友達に迷惑をかけてしまった事・・・・
反省いたします汗汗

でも26歳のスタートは無事きれましたドキドキ

未熟者のAYAKAですが、これからも宜しくお願い致します。


facebook等で、コメントくれた方
本当にありがとうございますらぶ②
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。