『POWER』

何が起こったのかも分からず 助けを求める事も出来ずに
怖くて辛くてとても不安で  たくさんの涙出ただろう
ほんの少し前に当たり前だった事が 全てなくなって
だけど誰一人として諦める事 決してしなかった

仲間と共に力を合わせて
悲しい気持ちを押し殺して
一人一人が言葉を交わして
神に願いを届けた

ここ日本に生まれた限り この国への希望を捨てないで
やってやるんだ。きっと来るんだ。
いつもの日々を取り戻そうよ
ここ日本に生まれた限り この国への希望を捨てないで
やってやるんだ。きっと来るんだ。
ここに居る仲間と共にさぁ。



何か少しでも力になり 必死に出来る事を探しに
一人でも多くの人に助かって欲しいと
皆が願うだろう

泣かないで悲しまないで 私達がみんなを守るから
一日でも早く全ての人達の笑顔が見たいから


ここ日本に生まれた限り この国への希望を捨てないで
やってやるんだ。きっと来るんだ。
いつもの日々を取り戻そうよ
ここ日本に生まれた限り この国への希望を捨てないで
やってやるんだ。きっと来るんだ。
ここに居る仲間と共にさぁ。

iPhoneからの投稿