12日にBLOGをUPしましたが、削除しました。
12日に友達から、あのメールをもらってもし私たちのも出来る事があるならと思い
BLOGにUPしました!!

でも、今色んなチェーンメールや嘘の情報が凄い出てるみたいで。。。
もし私がBLOGをUPして見た人が困惑したりしてはいけないと思い
一応削除させてもらいました!!!!

悪意や面白がって色んな事を発言したり、インターネット上にUPしたりするのは良くないです。

でも、本当に東北地域の方の力で少しでもなりたい!!!!!
と言う気持ちで、言ってるのなら
それは、とても素敵な事やと思います!!!!!

だから、一概にmixiや色んなコミュニティー等で言ってる人を責めないで下さい!!!

東北地方の方は、今自分が生きてる事や家族無事を願う事でいっぱいいっぱいになってるに
違いありません。。。

だからこそ、本当に私たちに出来る事があるならば協力したいと思います。


今は、まだ救援物資などもなかなか受け付けてもらえない所もたくさんあります。。。

もう少し時間がたてば今とは違った動きが私達にも出来ると、
私は信じてますキラキラ

どうか、1人でも多くの方が無事でありますように。。。
どうか、私たちにも出来る事が一つでも増えますように。。。