2011年3月4日
singer AYAKAオススメTUNEニコちゃん



ここ最近色んな人のお誕生日が、
続いております~~~^^

いや~~めでたい事ですねWハートキャッ☆

お誕生日を迎える人達にとっても、一緒にお祝い出来る皆にとっても
とってもSPECIALな日になってるはずやな~~~ハートハート
と思ったので、今日はこの曲にしました~~~~マリオ


うちのおじいチャンも、2/19で82歳になったしね~~~四つ葉
めでたい事は、嬉しくなりますね~~~音符
人間82年も生きてたら相当色んな経験したんやろな~~~

何か凄い!!!!





今週も無事終われそうやし、あと少し仕事頑張るぞ~~~~


今週末は、曲つくりに専念します~~きらきら

家で書いてても、なかなか想像力が豊かにならないから、
海を見たり、山を見たりしながら書こかな~~~~溜め息LIVE FOR LIFE~~~music is my life~~~