krm近々の絢音氏はこちら!

karaoke*18日(月祝)@川口キャバリーノ《14:45~》

karaoke*19日(火)@下北沢SEED SHIP《20:05~》

 

ライブ情報詳しくはこちら

絢音氏HPはこちら

絢音氏Twitterはこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

東京はやっぱり暑いね~!!!

 

 

 

 

なんだかんだ10日ぶりの東京ライブです♪

 

 

ギターの白須賀さんと共にお届け~にこミックスベジタブル

 

 

 

らいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいん

●7月18(月)絢音氏14:45~

『 昼下がりの休息  #4 』

 

《場所》川口キャバリーノ

《時間》Open 12:00 Start 12:30

《前売》¥2.000+1D

《当日》\2,300+1D

《出演》芽音・かさね・つつみたになおこ・絢音

らいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいん

 

 

 

お昼からのライブはテンションMAXかな~笑顔クラッカー

 

 

今日も初めましての出演者さんだらけで

 

とても楽しみです!

 

 

絢音氏は14:45~の出演ですにこ☆

 

 

ギリギリまでご予約お待ちしているので

 

ぜひぜひお待ちしております♪

 

 

ご予約:こちら

 

 

 

《川口キャバリーノ行き方》

 

 

map.gif

 

 

*徒歩にて
 JR川口駅東口より産業道路を西川口・浦和方面へ一つ目の信号を右折(八間道路)

 更に一つ目の信号(幸町小南)を右折 すぐ
 階段上 ローテンブルク2階 徒歩5分

 

 

 

 

指の心配もしてくださり

 

本当にありがとうございます!

 

押すとめちゃめちゃ痛いのですが

なんとか大丈夫そうです泣

 

 

 

今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょうにこミックスベジタブル

 

 

話したいこといっぱいだよ~!!!

 

山形でいっぱいやらかしてきたので

 

MCでお話できたら・・・!笑

 

 

 

そして8月14日(日)にゲスト出演させていただく

 

松岡里果さんワンマンライブのチケットが届きましたはーと

 

 

IMG_20160718_005648156.jpg

 

 

 

1枚1枚、手書きで

私の名前を書いてくださる里果さんの

気配りがとっても嬉しいです\(^^)/

 

 

高田慶二さんのギターで

 

お届けさせていただきますよおおおお!

 

 

今日から持って行きます笑顔

 

 

 

里果さんとはその3日前の

 

8月11日(木祝)@松崎煎餅さん

 

こちらのツーマンライブ第四弾企画も

 

ご一緒させていただきます☆☆

 

 

IMG_20160420_231544806.jpg

 

 

里果さんと共作した曲をお披露目予定大笑い

 

 

この週は里果さんのWeekになりますなーーー☆

 

 

チケットまだまだありますので

 

ぜひお声かけてくださると嬉しいです!

 

 

どうぞお楽しみに。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

では川口キャバリーノでお待ちしております大笑い

 

 

 

絢音