絢音 オフィシャルブログ -ameba-

ブログの説明を入力します。






☆ライブ情報は常に更新中☆
こちら をクリック!



_

イベント・ライブ出演依頼は

お問い合わせメールフォーム  

イベント・ライブ出演依頼メールフォーム をご利用ください。


ライブチケット予約は

ライブチケット予約メールフォーム をご利用ください。




_

【全国視聴可】NCVおきたまGO!

「加藤マチャアキの金曜日はラジオでSHOW!」

毎週金曜日17:00~19:00

レギュラーとして不定期出演中。


ラジオへのMessageも受付中☆

http://fm834.jp/message/


【全国視聴可】ラジオモンスター 

「加藤マチャアキのSUPER RADIO SHOW!」

第2・4木曜日19:00~20:00

レギュラーとして出演中。


番組宛てのメッセージ・曲のリクエストは

mail@fm762.co.jp までお願いします☆


■Official HP■

http://ayanecom.com/



NEW !
テーマ:

 

 

krm近々の絢音氏はこちら!はーと

 

ライブ情報詳しくはこちら

絢音氏HPはこちら

絢音氏Twitterはこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

はい。

 

 

Twitterでは昨日少し呟きましたが

 

 

昨日電車の中で

いきなり呼吸が苦しくなってしまって

目の前が真っ暗になって立てなくなってしまい

初めて救急車にお世話になりました。。

 

 

 

心配かけてごめんなさい、

今は大丈夫です!

 

 

 

本当に本当にびっくりしました。

 

 

 

朝はむしろ元気なくらいだったのに。。。

何の前触れもなかったので自分が一番驚いてます

 

 

呼吸が苦しくなって

身体に力が入らなくて荷物も傘も床に落としちゃって

目の前がクラ~っと見えなくなって

もう立つことができなくなってしまって

崩れ落ちてしまいました

うずくまってるところを

駅員さんたちが助けてくださいました

 

本当にありがとうございました。

わたし、しばらくホームとかで座り込んでいれば

治るかもしれないと思っていたのだけど

今考えると助けてもらえなかったらどうなってたことか。

 

 

駅の中の救護室みたいなところに

運んでいただいて。

 

 

駅員さん曰く

顔面蒼白だったらしい。。。

 

 

呼吸が落ち着いて

めまいが落ち着いたら

両手の痺れがおさまらず、

右の耳が聞こえづらいのも治らずで本当に焦った。。。

 

 

 

救急車呼んでくださって近くの病院で

点滴をして血液検査や心電図などなどとりました

 

 

 

血管が見えなくて中々血が取れずでした

若い子に多いらしいですよ

 

 

 

 

結果、ひとまず大丈夫そうです。

 

 

 

神経系のものと貧血や

血圧の低下や過呼吸や

いろいろなことが重なったみたいです

 

 

気持ち的には本当に元気だったし、

普通に電車に乗ってただけなのですが

身体は悲鳴をあげていたのかもしれないと

とても反省しました

 

 

正直、気絶みたいなことって

漫画とかドラマだけの話だと思ってたので

実際に自分がなるとは思わなかった。。

 

 

何度もお医者さんにその時の状況を聞かれたんだけど

ちょっと記憶飛んでてあんまり覚えてなくて

思い出すのめちゃ大変だた。

 

 

そして「これ本名?」言われた。

あ、病院でも言われるのね。。。笑

 

 

 

 

 

そしてここで謝りたい。

 

 

サポートメンバーの皆さん。

昨日のライブのリハに行けなくて

 

 

 

本当にごめんなさい!

 

 

急遽わたし無しで

リハしていただきました。m(_ _)m

 

 

 

私は自分の体調で

仕事に穴をあけるみたいなことが本当に嫌で。。。

 

 

だからリハが全て終わってから

病院に行こうかとも悩んだんだけど

 

今回ばかりは初めての経験で

症状もおさまらないし、病院行くことに決めました。

 

 

むしろね、

演奏に安心できるサポートメンバーだったからこそ

私は病院に行くことを決めれたわけです。

 

本当に感謝です。。。

 

 

検査が全部終わって

なんとか最後の30分だけリハ行けました。

 

 

 

今回5月29日に初めてバイオリンでやる曲もあって

6月5日も久しぶりの編成で

すごく楽しみにしてるリハだったので

参加できなくてとても悔しかった。。。

 

 

ライブまでにしっかりリハ音源聞き込んで臨みます。

 

 

 

 

そして終わって大人しくしようと思った私ですが

 

 

「あれ、そういえば駅の中から運ばれた時に

謎の出口から運んでもらって改札くぐってない??」

 

と思ってスイカ片手に

駅員さんいっぱいいる窓口に行ったら

 

「あ!今日大丈夫でしたか??

顔色がとても良くなってますね!」

と駅員さんに声かけてもらいました。

 

 

あんなに人がいっぱい通る駅で

改札もいっぱいある駅だし

まさかの再会に感動です。

 

 

 

「病は気から。」

↑これ家訓だしね、

起きたらすぐ喉のチェックするようにしているんだけど

どうしようもない時ってあるんだね。。

 

 

心の声だけじゃなくて身体の声も聞いてあげよう。

 

 

わたし体力はそんなにないけど健康だと思ってたので

今回の出来事が思った以上にショックで

健康的にちゃんと歌っていきたいと思います。

 

 

 

 

今日からは2daysなのです。

 

みんな、心配かけるようなブログでごめんなさい。

 

Twitterでのコメントでも

とても励まされました。。。

 

 

 

大丈夫です!

 

 

今日も心を込めて歌います。

 

会いにきてくれたら

さらに元気になると思います。

 

 

◎今日は春日部フリーライブ

◎明日は赤坂バイオリン編成ライブ

 

 

どちらもとても楽しみです。

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

●5月28日(土)
(株)さんぽうコラボ企画 LaLa Garden La La Live
【出番】(1) 13:30~(2) 15:30~
【場所】ララガーデン春日部(埼玉)
【出演】大森真理子・立石純子・絢音
【前売】観覧無料。荒天中止

 

 


●5月29日(日)絢音氏19:15~
May Song Book
【時間】OPEN/START 18:00/18:30
【場所】赤坂GRAFITTI
【出演】幸美AMP・絢音・shoco・羽田りさ
【前売】2,500円(+1 drink)
【編成】key 山本佳祐 Vn 金子由衣
メールフォームでご予約受付中!

 

 

 

明日のチケットは手持ちで

あと2枚しかないのでお早めにお声かけてくれると嬉。

 

本日から間違いなく

6月4日のチャイナスクエアさんのチケット持って行きます!

 

 

頑張るよ!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ライブ情報やラジオ情報

まとめてみました◎

 

v(。・ω・。)こちらv(。・ω・。)

 

 

kurakkar6月頭までの絢音氏予定kurakkar

記載にないのは

制作やらレコーディングやらリハーサルやら

ライヴ準備やらのひきこもり作業です。

 

◎5月28日春日部フリーライブ出演

●5月29日赤坂グラフィティ出演

◎5月31日ツイキャス予定

●6月1日悩み中;;

◎6月3日山形で歌のお仕事

◎6月4日井荻チャイナスクエア昼

●6月5日純ちゃん企画・恵比寿switch

 

・・・and more...

 


krm近々の絢音氏はこちら!はーと

krm5月28日(土)は初の春日部!

@ララガーデン春日部

(1) 13:30~(2) 15:30~出演。

krm5月29日(日)はバイオリン編成!

@赤坂グラフィティ19:15~出演。

 

 

ライブ情報詳しくはこちら

絢音氏HPはこちら

絢音氏Twitterはこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

AD
いいね!(20)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。