12時から行ったのに。

雨には、勝てませんでした。。



でもこういう日もありますよね!


皆さま!

私は東北にいた時代はそうだったんですけど、

季節の変わり目は風邪を引きやすいので

お気をつけてください(>_<)。。!



すっごく寒くてどしゃ降りの中、

私の路上ライヴに駆けつけて下さって、

本当にありがとうございます。。


なんだか今日は
日頃の感謝を痛感した一日でした!


一人ぼっちで路上ライヴはやっぱり寂しいです

一番最初の頃、

仙台で路上ライヴしていた時を

なんだか思い出してました。

あの時は正真正銘一人ぼっちで。

機材を広げるのがすっごく勇気がいって、

寒い寒い東北の冬のことでした。


途中で雪が降ってくることなんて
しょっちゅうだったし(笑)


寒かったなぁ。。

機材を少し見てもらって
あったかい飲み物を
買いに行くこととかも出来なかったし、

どうしたら人が止まってくれるんだろうって
相談する相手もいなかったし

一人で試行錯誤の日々が続きました



最近は一人ぼっちじゃないから

それに甘えて当たり前と思わないで、

毎日感謝感謝しなきゃ!


と、今日のあまりの寒さで

半年前の路上ライヴを思い出しました。


次に路上ライヴする時は

初心にかえって路上ライヴしたいなぁ。

とりあえず昔のブログでも見て

いろいろ思い出そう。


今日も一日、本当にありがとうございました!





絢音