横浜・鶴見サルビアホールにて4月2日土曜日 コンサート! | 小野貴子の音楽日和

小野貴子の音楽日和

ドイツを中心に活動するプロピアニスト・作曲家の小野貴子が日本とドイツの生活を綴ります。

日本の桐朋音大を出た頃は結構先輩や留学を終わって
帰ってきた友人がリサイタルをしていたので
”私もいつかやるんだ”なんて思っておりましたが、
ドイツに渡ってから日本でリサイタルをするなんて 
無理無理と避けてまいりました。

でも日本でも作曲の仕事をしたいですし
ドイツのクラシックラジオ局から
アワード2015も頂いた記念もかねて
少々腰が引け気味ではありましたがきちんとしたホールで
リサイタルを行う事に決めました。

ご案内はこんな感じです。
 
 内容は、ありがたいことに青山に事務局がある
国際クーラウフルート協会のHPに大きく裏表全部
読めるように載せてくださったのでそれを
使わせていただいて こちら をご覧下さい!

前半はショパン、ドビュッシー、リストなどの
ピアノソロ名曲、後半は私の管楽器とピアノの作品と
ククラシックラジオアワードの受賞コンサートで
披露したピアノと録音された響きで演奏する作品
を予定しております。

チケットはサルビアホールのチケットセンターまたはメールで
info@takako-ono.com  で受け付けますので
是非聞きにいらして下さい。

よろしくお願いいたします !