文化祭? お邪魔虫TFU

 

ふ・・・・・ 

2017・6・21・御苑前Ruto ライヴ

無事に終了か??!有難うございました!

ご報告は後ほど その前にこの記事です!

 

 

実は Rutoライブの数日前 フラッと

2017-6-17(土)・18(日)

ご近所のR大・文化祭にお伺いしました! 

 

初日は 

Rockなサークルを観戦!!

 

 

いや ヤッパ 当然20代! ポップルさんと 同じくらいな世代 エナジー溢れる演奏!気持ちよかったっす!そこかしこに 恥じらいを込めながら そして ノリが上がる程に 没入のソウルが 新鮮だー! いや これが まず 原点です!!!

お疲れさん!!!

 

 

そして2日め

アコースティックなサークル観戦だ !!

 

 

 

アコースティックなクラブは そのナイーブ感が さらに微笑ましいっす! 皆さまの前での演奏の 緊張感!そして高揚感!ミキサーも そして演奏者も 探り探りの演奏!まさに基本!考えてみりゃ TFUだって まったく おんなじだー!!つまり 演奏することの 喜びが 支配する空間なんすよ!

 

お疲れ様!ご参加のR大の Rock&アコ サークルの皆さま! 

これからも 引き続き 音楽してくださいな!

そして モチロンご存じない・片すみプレーヤーTFUも

モチ 頑張ってまいりますよ!!

 

そーです!!

なんてったって!

音楽は サイッコー!!!

ありがとーみなさん!!

 

追伸

撮影させていただいた 学生の皆さま

もし 問題アリの場合は 即 画像削除いたします

おっしゃってくださいませ!!

 

次号にて 2017・6・21Ruto ご報告です!