TFU ライブハウスに

1世紀ぶりに登場・116Ruto

 

2/17(金)御苑前Ruto !!

 

さー!!

告知ライブ21弾!

喉KAZEの トラブル抱え!!

 

演ってまいりましたー!ご報告です!!

 

 

19:3020:00アリガ松本

20:0520:35ナガオコウタ

20:4021:10ノーボーダー

21:1521:45 TFU

21:5022:20埜本禅

 

 

 

いやー マジに 油断でした! ウカツだったー! なにも ライブ直前 寒ーい&風の日に サイクリング? なんてー!!

風邪はなん とか STOP状態! 平熱は確保!でもノドイタ アリ! 気分はふわふわ? だけど モチ ライブ予定は 絶対 外さないぞー!!

 

さー 当日!!

リハ最低限に抑え ノドを保持!本番スタート! おおッ? 声はドーにか 出てルー!

 

最難曲からスタート! アアっ3曲メのカヴァー曲で 一部 歌詞がとんだ!風邪練ストップが効いちゃった? うわッ すかさず 関口オーナーの つっこみが入る! でもそれで 逆に皆さまの笑いで 救われたっす! 以後は それをばねに ソウルも入ったー! どとーでやり切りましたー!

MC控えメの為 3分くらい持ち時間がのこり 強気で オーナーに も1曲を申告! すると・・・

 

「つまんない曲やったら 只じゃおかないよ!」

的 暖かいお言葉! (こわッ!)

 

唯一の ラブソング!で勝負! 終了ーー!!!!

 

オーナー 「 うん    この曲は 許せるよ!」

 

フー ・・・・・・

 

皆さま そんなわけです・・・

そんなこんな なんでした!!

でも おかげ様 なんとかコナシマシター!

有難うございました!

 

ご参加の皆さま!!

 

アリガ松本さん

 

ナガオコウタさん

 

 

ノーボーダーさん

 

 

埜本禅さん

 

アリガ松本さん

ナニゲにRutoには珍しく? 明るい雰囲気を醸し出すキャラ! それは曲にも MCにも 出てるんですよ!Rutoお初 緊張したっすっ というけど 出てくるものは どこかハッピー!! これも又 強い!!

 

ナガオコウタさん

彼は 自分自身を掘り下げる 歌うたいだ! ほぼMCなしで歌い継ぐ!ある意味深刻な歌詞だが G弾きながら 身体が リズムを刻むのが 妙にキモチいいのが 良かった!終了後 お話ししてみると その笑顔が逆に イイんですよね!!

 

ノーボーダーさん

待ってました! 押尾コータローもビックリ? エレアコの ネックから バックから 全てを使って音を紡ぐ 叩く! 自在なGワーク!もはや アートだ!30分フルに使って連続インスト演奏! 精神的な場を 創り出す ノーボーダーさん! 1年ブリ?に聞けた!良かったー!!

 

埜本禅さん

そして トリはモチ このお方!埜本禅さん! ドッカと構えて弾く 迷いのない その境地は マジに お見事! Gピッキングの勢いは 生理的にキモチイイー!! 多分WUUの阿部オーナーも TFUさん こーじゃなきゃッ って叫ぶでしょうね! TFUもこのプレーは キッチリと 心に収めておきます!!

 

いやーー!!

まず フツーに参加でき! 穴を空けずにすんで ホッツ!!

コンディション管理は 自信あったのに 失敗しました!

油断しちゃ ダメっすね ひたすら反省のTFUです!

そして 再会したかった ノーボーダーさん 会えて良かった!

なんてったって 彼のまるで 求道的な 音楽に向き合う姿勢が

シンプルで そして 爽やかなんです!!

いまに じっくり その 音楽観を 伺ってみたいもので ございます!

 

さーて 今回もまた

実り多い 時間 過ごさせて戴きました!!

有難うございます!!

未熟者TFU!

引き続き

がんばります!!

 

四谷3丁目交差点

AD