南部町ライブ♪ | kotonoha Official Blog

南部町ライブ♪

こんばんはー!


お風呂上がりに外で涼むのが
最近の楽しみです。


MOEです。



もう秋。
寝るときは少し肌寒いくらいですね!



しかし!今日は暑かった!!!
なぜなら南部町ふるさと交流センターでライブを
させてもらったからですー!(^∀^)ノ



南部町のみなさんはとってもノリがいい!\(゚∀゚)/



すごいんですよ!ほら!!

{79E968EA-A471-4527-B21F-2E07B8DAD1F5}



{C9A756E1-057B-4C26-9564-5D77D8E61D96}


全員参加でやってくれるんです(*゚0゚*) 


参加率100%!!!すごい!!

{499E72AB-CA10-4582-BEF8-4E1FFBE15084}


ステージからみても素敵な光景でした〜!\(//∇//)\
わぁ〜綺麗〜(*´o`*)



裸足で沢山走り回ったり
ゴザで座って歌ったりと
とってもホームな温かい雰囲気の中
ライブすることが出来て嬉しかったです♡




みなさん本当に
ありがとうございました(^ω^)♪
とっても楽しかったです♪
また南部町行きたいな〜(*´o`*)



そして明日はロケ♪
鳥取県日南町にいきますよー!!
見かけたら声をかけてくださいね♪




それでは今日はこのへんでー!

おやすみなさい♪