1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 23:47:34

秋のBSSまつり & ゆめタウン出雲!

テーマ:ブログ

みなさん、こんばんは。
 
 
YUKAです( ^ω^ )
 

 
今日のブログは、少し長くなりそうです
 
 
どうか最後までお付き合い下さい\( ^ω^ )/
 
 
昨日の事から書きます♪
 
 
昨日は秋のBSSまつりでした!!
 

 
今年は、”nigiwaiワクワクランド”という事で、会場にはワクワクする内容が盛りだくさん!!
 
 
美味しいブースからは良い香りが漂い、楽しいブースには子供達の笑顔が溢れる幸せな空間でした
 
 
 
私たちは午前中の生放送の司会と、ライブで大いにワクワクさせていただきました\(//∇//)\
 

 
司会は丸ちゃんと3人で♪
 
 
{3710E9FA-5E2F-402C-902E-0F79BAA7B573}


生放送でお送りしたライブでは、最後に丸ちゃん、そしてブースリポートの山根さん、秦さん、山崎さんにもステージに上がってもらいタオルをブンブンと回してもらいましたよ~*\(^o^)/*
 
 
{239FC7C7-38C1-4205-8869-B5282AD6739B}


この臨場感( ´ ▽ ` )笑

大山賛歌も歌いました♪


{8EA67B55-CB41-4407-A949-9CB58ECFACA0}

 
ラジオの生放送にも出演させてもらいましたよー!!(*^o^*)

 
{F4F59EC1-2C94-40E6-88E5-2C6FED12996C}

{99E8BA7E-7A29-4BC8-AA7D-C61EE66D2855}


 
ゲストのりゅうちぇるとけーしゃんか登場した時には会場もすごい人人人!!
 
 
 
{43B1B05D-EE23-4495-8377-D43DBFD5C9BA}


ワクワクも絶頂に達したことでしょう。
 
 
 
そして、気になっていた方も多いはず…。
 

 
あのテレビってザワザワキャンペーンで、テレビ10台をあげちゃう企画も!!
 
 
{CA4BE7A1-F263-42D2-B7E6-B4B3B046A51D}

小島よしおさんと狩野英孝さんとも写真が撮れました♪
 
{23C123F2-D3D4-40B2-A284-E96C72731C91}


 
見事テレビ貰っちゃったみなさん!!おめでとうございまーす!!
 
 
 

すべてのイベントが終わった頃にはワクワクしすぎてヘトヘトでした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ほのまるのお二人とも賑わいました♪
 
{55328DB2-FE9F-42C9-A9A6-E87EF5CF2A5D}

梨男さんも加わり、さらに賑わいを増す。
 
{C51D4B0F-D67A-44A3-99FF-62BEBC962A55}


 
会場にお越しのみなさん、テレビ&ラジオの前で楽しんで下さったみなさん、ありがとうございました♪
 
 

 
そしてそして、今日のライブの話へ。
 
 
今日はゆめタウン出雲でライブでした!!
 
 
しまねっこと一緒でしたよ~♡
 
 
今年もゆるキャラグランプリにエントリーし、奮闘しているしまねっこ!!
 

現在7位!!
 
7位でも十分すごいよ!!しまねっこ!!
 
でもしまねっこが目指しているのは、頂上。
 
しまねっこは1位しか見ていないのです!!
 
 
投票期間はあと1ヶ月。
 
 
ここからもっとみんなで上へ上へと押しあげましょーー!!

 
投票はこちらから♪
 
 
{BFBE3E51-F27F-49FD-B4A2-B6FDD2AB1092}

 
お面、結構似てるでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))?
 
 
いや〜、ゆめタウン出雲の店内を歩いていると、魅力的なお店がいっぱいで、お買い物したい欲がわんさか出てきました。
 
 
 
衣装もそろそろ秋冬モノにしなきゃね。
 
 
 
2日間、ぎっしりと楽しませていただきました!!
 
ありがたき幸せ!!
 

今日はぐっすり眠ろう(=´∀`)人(´∀`=)


それではおやすみなさい~♪

{230AA0EF-B819-4E0B-BFA2-87472314818B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 22:46:48

ファミリーパーティ♪

テーマ:ブログ
こんばんは!


一気に寒くなり冬服をタンスから出したら
虫食いをしていました…( ་ ⍸ ་ )

穴だらけじゃないかーーー!!

やられた…


MOEです。


今日は
松江 エクセルホテル東急で行われた
「秋のファミリーパーティ」でライブをさせて頂きました!(*⁰▿⁰*)



このイベントは
松江エクセルホテル 東急でご結婚披露宴を挙げられた方限定のパーティでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 



ホテルのシェフの美味しいご飯はもちろん!!
キッズたちもしっかり遊べる
ボールプールや巨大ジェンガや
射的に綿菓子!!
大抽選会などもありましたよ\( 'ω' )/

{90CE37DB-9636-4F0F-97FD-C9ECD703580C}


{26F9F55D-7A0F-4087-B577-44834B67A822}

さらにステージなどあらゆる所に
オーシャンさんのバルーンでデコレーションがしてありました♡


私の赤いハットも
こんなに可愛いく♡♡


{D2CD0EBB-D322-431A-8028-924978D2301C}


毎回作ってもらいたいくらいの可愛さですよね(●´-` ●)



ライブはしまねっこのうたをみんなで
踊ってくれたりととっても楽しい時間を過ごすことが出来ました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 

{34B2CF7E-7945-4988-8C6E-34753EBDB93A}


松江エクセルホテル 東急のスタッフのみなさん、ファミリーパーティにお越しのみなさん
本当にありがとうございました!!



さて土曜日はBSSまつり!!
テレビステージにラジオステージと
全部で3ステージさせて頂きますよヽ(*^∇^*)ノ


日曜日はゆめタウン出雲でインストアライブ♪
しまねっことのコラボステージもありますよ!!(*・ω・*)


是非お越しくださいませ♪



それでは今日はこの辺で〜♪
おやすみなさい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

09月24日(土)秋のBSSまつり nigiwaiワクワクランド

【時間】イベント 9:00~16:30 
【場所】米子コンベンションセンター BiG SHiP (鳥取県米子市末広町294) 

入場無料 

【スペシャルゲスト】りゅうちぇる / けーしゃん 

kotonoha・Chelip・BSSアナウンサー・パーソナリティーも総出演! 

今年の秋のBSSまつりは、その名も「nigiwai ワクワクランド」。 
大人気の「りゅうちぇる」をゲストに迎えて、テレビ・ラジオのステージはもちろん、「ワクワク」する楽しいイベントを満載にしてお届けします。また、開山1300年祭を控え、ますます話題の「大山」をテーマにした「にぎわい」コーナーも登場。大山の産品や大山をアートで盛りあげようと活躍している皆さんとの交流スペースも用意します! 
さらにテレビにまつわる「サプライズ企画」もありますので、ご期待ください!

【放送】 

♪ラジオ 
「特別番組」※タイトル未定 9:00~10:55 
「特別番組」※タイトル未定 12:30~14:55 

♪テレビ 
「秋のBSSまつりⅠ(仮)」 9:25~10:10 
「秋のBSSまつりⅡ(仮)」 12:00~12:54 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

09月25日(日)kotonoha & しまねっこ インストアライブ in ゆめタウン
【時間】11:30〜 / 15:00〜 
【場所】ゆめタウン出雲 東館2F 太陽の広場 (〒693-0063 出雲市大塚町650-1) 
【お問合せ】ゆめタウン出雲 TEL 0853-24-4555 


入場無料

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-18 23:44:34

松江シティFC vs SRC広島 !!

テーマ:ブログ
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
YUKAです。
 
 
 
 
今日は雨でしたね。
 
 
 
 
気温もあまり上がらず…肌寒ささえ感じるほど(^^;;
 
 
 
 
そんなお天気の中、今日は雨を全身で感じた日となりました。
 
 
 
 
 
松江シティFCのホーム戦でライブして来ましたよ!!
 
 
 
 
本当に久しぶりの松江シティ!!
 
 
 
 
 
今年はホーム戦がとことんイベントと被ってしまい、実は今シーズン初のホーム戦ライブでした!!
 
 
 
 
 
久しぶりにkotonohaが運動公園に来た!と思ったらこの雨!
 
 
 
 
もーーーーヽ(;へ;)ノどんだけ雨雲に好かれているのkotonoha。
 
 
 
 
 
雨に濡れながら一緒にタオルを回して下さったみなさん!


ありがとうございます(T ^ T)
 
 

 
風邪引いてないかな>_<?
 
 
 
 
{85516029-4EE0-4587-9EAF-C64B0E7C96A0}

{537F602E-84D7-4B48-A494-1B82C43544B5}


 
 

 
kotonohaのライブも終わり、雨も少し弱まったところでキックオフ!!
 
 
{F805E949-5B4D-4723-A568-5DCA03C8D817}



 
 
ドサーっと降った雨をたっぷりと吸い込んだピッチは、両チームともとてもやり辛そうでした。
 
 
 
 
ボールが止まる止まる(゚o゚;;
 
 
 
 
 
前半は0-0だったのですが、後半に3点の失点( ; _ ; )
 
 
 

対戦相手だったSRC広島。
 
 
前回のアウェイ戦では引き分けに終わっていただけに、悔しい結果となりました。
 
 
最後まで絶対に諦めないサポーターの声援、ボールを追いゴールを狙う選手。
 
 
 
 
はぁ悔しい>_<
 
 
 
 
これで一旦首位を広島に譲る形に。
 
 
 
でもまだ分かりません!!
 
 
 
他のチームの勝敗で入れ替わる可能性もある!!



 
来週は岡山での集中開催。




 
今日の雨で選手の体も相当冷やされてると思うので、しっかり温めて万全のコンディションで来週は確実に勝利を収めて欲しいですね!!(>_<)
 
 
 
 
がんばれ松江シティーー!!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
それでは、私もゆっくりお風呂に入ってきます♪
 
 
 
 
あしたは敬老の日かぁ。
 
 
 
 
おじじおばばに何しようかなϵ( 'Θ' )϶♪
 
 
 
 
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


09月24日(土)秋のBSSまつり nigiwaiワクワクランド

【時間】イベント 9:00〜16:30 
【場所】米子コンベンションセンター BiG SHiP (鳥取県米子市末広町294) 

入場無料 

【スペシャルゲスト】りゅうちぇる / けーしゃん 

kotonoha・Chelip・BSSアナウンサー・パーソナリティーも総出演! 

今年の秋のBSSまつりは、その名も「nigiwai ワクワクランド」。 
大人気の「りゅうちぇる」をゲストに迎えて、テレビ・ラジオのステージはもちろん、「ワクワク」する楽しいイベントを満載にしてお届けします。また、開山1300年祭を控え、ますます話題の「大山」をテーマにした「にぎわい」コーナーも登場。大山の産品や大山をアートで盛りあげようと活躍している皆さんとの交流スペースも用意します! 
さらにテレビにまつわる「サプライズ企画」もありますので、ご期待ください!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

09月25日(日)kotonoha & しまねっこ インストアライブ in ゆめタウン
【時間】11:30〜 / 15:00〜 
【場所】ゆめタウン出雲 東館2F 太陽の広場 (〒693-0063 出雲市大塚町650-1) 
【お問合せ】ゆめタウン出雲 TEL 0853-24-4555 

入場無料


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。