明日は…(*・ω・*) | kotonoha Official Blog

明日は…(*・ω・*)

こんばんは( ்▿்)


日々のトレーニング、
少々の雨なら走りに出かけますが
昨日は顔が痛かった~…

みぞれは冷たいね~。
マスクもびしょびしょになっちゃうし。

でもつけまつ毛は無事でした( ்▿்)


MOEです。



みなさん3連休はお出かけしましたか?


お正月休みが終わったと思ったらすぐに連休。


学生の頃だったら
テンション上がってただろうな~( ◜▿◝ )


私は元日から
風邪をひいてしまっていたので…

この3連休を使って
おばあちゃんの所に帰ったり
お墓参りに行ったりと過ごしていました (*˘.̮˘*)



各地では成人式もありましたね!!
新成人のみんなおめでとー!!
ようこそ20代へ!!!


懐かしいなあ~成人式。

ろ、6年前…
成人式でライブもさせてもらったり…(●´-` ●)
緊張しすぎて何も憶えてないけど…笑


もうそんなに経つのね…('、з っ )っ

だから最近「若いね~!!」とは言われなくなってきたのか笑


早い。早い。早い。

いい感じで年を重ねていきたいです!!笑



さて明日水曜日は生たまごBang!(*・ω・*)


明日は番組連動スマホアプリ「SyncCast(シンクキャスト)」を使うと
いつもよりもっともっと楽しめますよー!♡


このアプリを使うとアプリ限定の番組情報や、お得なプレゼントがゲットできるのです♪


但し!!
番組放送中にアプリを起動しておく必要があるのです!!

なので事前にアプリをダウンロードしておいて下さいねヽ(*^∇^*)ノ


アプリのダウンロード方法は…↓

「シンクキャスト」で検索(ダウンロード用アプリ App Store / Google Play)

詳しくはこちら♪

もちろん
たまごVOICEもお待ちしていますよー!♡



どうしよう…今日は載せられるような写真がないぞ。。。(*◇*)


よし!
先日両親に連れて行ってもらった
お寿司屋さんにしよう!笑
{CB18D03D-8EC6-42FF-B5E7-5B8B7240B4EA:01}


美味しそうでしょ~。


{E192F0CC-DDFA-4FB7-A63A-470892AE7FF3:01}

蒸し寿司が有名な所で
私は海鮮丼を食べたのさ!笑



美味しかったー!ヽ(*^∇^*)ノ


それではまたねー!♪