お正月キャラBang!! | kotonoha Official Blog

お正月キャラBang!!

どうもこんばんは!
 
 
 
 
ハイチュウを食べながらブログを書いています。YUKAです。
 
 
 
 
昨日の生たまごBang!見ていただけましたか?
 
 
{3D8AA03F-8CA3-49EB-A4E7-D429F8A73D3F:01}


 
 
2016年一発目ということで、キャラバンがスペシャルなことになりましたよ!
 
 
 
その名も…
 
 
 
キラキラ山根・kotonohaのお正月キャラBang!キラキラ
 
 
 
 
ということで、元日にドッキリでMOE宅にお邪魔し、おせちとお雑煮をごちそうになるところからスタートした訳でありますわんわんDASH!
 
 
 
 
 
相方には申し訳ないですが、ドキドキして楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
MOEママのご飯も久しぶりに頂きました♡
 
 
 
 
美味しいんだなぁ…(● ´ ▽ ` ●)
 
 
 
 
高校生の頃、お泊りさせて貰ってたのを思い出しました(´v` )
 
 
 

MOE&山根さんの島根チームと、
YUKAひとり(´Д` )鳥取チームで二手に分かれキャラBang!スタート!!!
 
 
 
 
 
島根キャラバンも鳥取キャラバンも素敵な出会いが本当に沢山!!
 
 
 
 
 
元日から人の温かさに大いに触れさせてもらいました(T_T)
 
 
 
 
 
本当に有り難い!!
 
 
 
 
 
やっぱ山陰好きだぁ!!人が好きだぁ!!
 
 
 
 

私のお年玉も喜んでもらえてよかった…♡
 
 
{974E1D3C-9676-43C8-B9D3-EE8555514523:01}


 
 
明日は、鳥取県 日野町をキャラBangしてきます!

 
日野町のみなさん、待っててねー!!
 
 
 
{E67153E6-B2D8-429D-A87E-4626CF06D8B3:01}

 
 
どんな出会いがあるかなーかに座
 
 
 
 
みなさま、2016年も生たまごBang!を宜しくお願いします\( ^ω^ )/




ハイチュウうめー叫びDASH!



おやすみなさいお月様キラキラ