お知らせ(゜∀゜)! | kotonoha Official Blog

お知らせ(゜∀゜)!

ことのはのブログ-SN3J01810001.jpg





みなさんこんばんわ(^∀^)★。






コメントたくさんありがとうございます(ノ゜▽゜)ノ






萌衣もギターとの出会いは中学生の頃だったんですね(´く_`)♪




知らなかった(‘∀')!





またいつか、続きを書きたいと思いますので読んでやって下さいねっ(´∀`)/









今日はちょっとしたお知らがあるんです(●^^●)










なんと約1年ぶりに東京に行きます!!!┏( ^▽^)┛








東京ひさしぶり~\(^^)/









そして、ストリートライブもします!!!ε=ε=┏( ・∀・)┛










3月4日(木)
21時頃から
中野サンモールで
30分程度
歌わせて頂きます!\(^3^)/





という予定をたてていますが、




なんせ、ストリートライブですから予定通りに進まない可能性があります(;Д;)

場所や時間を急遽変更するなんて事があるかも知れません!(;д;)




そんな時はこのブログで報告させて頂きますので、





もしも




『久しぶりだし、行ってみよっかな~(^⊆^ )』





と思って下さる方がおられましたら、このブログをコマメにチェックしてやって下さいませ
m(__)m♪









しかし....








かなり久しぶりのストリートライブ....(゜_゜;)..








ちゃんと歌えるかな‥‥(゜_゜;)





という不安が脳みその中を駆けめぐります(゜_゜;)









けどストリートは何とも言えない楽しさがある。という事はしっかり覚えてるので








3月4日は精一杯楽しもうと思います!(^^)










お近くの方は是非遊びに来てやって下さいね(●^∀^●)ノ











それでは皆さま
夢の中で
会いましょ~(´U`).+゜






おやすみなさい☆




ゆか