空花 初Sg.“二文字の流れ歌”
きらきら!!きらきら!!桜星
(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪
ーー
〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪
声の障害のほうのブログ→『little no ne.』花
ーーーー



はろはーろろろろ口笛流れ星音符


2日は、チャランポのライブ行ってきました


カンカンバンドだったり、崩壊バンドだったり、色んな編成があるけれど、わたしはやっぱりこの、姉妹劇場が好きだなぁ


一番、二人の良さが出てくる感じがします(*^^*)✨


今回、衣装がドンピシャに可愛すぎて、わたしとしては、チャランポの今までの衣装のなかで、堂々の一位でしたね星犬



しかも、あの衣装がこうなって、ああなってと、展開していくのが非常に驚き!!!( ゜o゜)きらきら!!きらきら!!きらきら!!星ハート



発想が素晴らしいですね、、チーム松永ファミリー!笑☺❤




小春ちゃんの、演奏している表情、動きが好きです


真顔がかっこよくって、それでいてたまに見せる笑顔はまたキュンときて、妹のももちゃんを見る顔はとてもお姉ちゃんで、優しくて


星


ももちゃんはステージ上での見せ方が完璧


どーしたら、あそこまでなれるのだろう!笑



歌唱力もズバ抜けていると思います


キラキラ2



ああ、今回も楽しかったな


たくさん笑わせてもらったな照れモノグラム②茶色い星



笑えるだけでなく、グッと心つまんで、掴まれるところが多いのが、何度も足を運びたくなる理由でしょうね


次はいつ、会えるのかな?♪キラキラ



たのしみでーす!q(^-^q)



写真は、チャランポの日に着ていった服(^^)


色合いとか、っぽいかなぁと思ってv豚トロピカルカクテル星




さて、おひるね



マリオ音符
ーーー
【今後のLive*ガーランド笑顔芽キラキラ2
花7.21(金)@池袋LIVE INN ROSA
森かおり Presents 【ACOUSTIC MUSEUM】
Open 18:00/Start 18:20
Ticket 前売り¥2,500/当日¥3,000(どちらも当日別途1drink)

〔出番 19:30-19:55はーときもかわきらきら!!
&17:35より、約1-2分、Facebook LIVEでの生配信があります!✴
(詳細は、また後日お知らせします☺

全女性出演者!🌼某音楽番組のような、トークコーナーもあり♪

花8.1(火)@新松戸FIREBIRD
『HYSTERIC GIRLS PANIC ~夏の浴衣篇 DAY1”』
Open 18:00/Start 18:30(予定)
Ticket 前売り¥2,000/当日¥2,500(どちらも当日別途1drink)
☆スタート前にご来場の方には、1ドリンク追加プレゼントきらにこ

〔出演時間未定〕

ーーー
*空花 記念すべき第一弾シングル
      『二文字の流れ歌』発売中♪

花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 \¥1,296(tax in)

【Amazon】 【タワレコ】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨

▼《楽曲配信》
【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】
 
《PR動画 制作byパンプキンマンさん》

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)
&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

TwitterFacebookページ星Official YouTube

love u* 空花らう``心ぺこキラキラonpu梅1ハート