• 22 Jan
    • 1.21☆チャランポwithカンカン『大衆音楽の手引き』@中野サンプラザ!♪

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーーはろはろさんです🌷昨日はチャランポのツアーファイナル、千秋楽観てきました!\(^^)/❇ほほっ、楽しかった💕♪最近、チャランポに飢えていたので、ようやくさんチャランポはさ、毎回思ってしまうのですが、特にボーカルのももちゃん、全力すぎてチケット代¥3,600って、「嘘でしょ!」と思ってしまうくらいで何ていうのかな、どのプロのアーティストより全力さを感じるそれは、わたしがチャランポを初めて生で観させてもらった、とある企業内でのコンペティションでそう思ったのです一般のお客さん向けのライブではないのですが、終始声を張り喋り、ステージでは全部の力を出しきるくらいの熱唱っぷりは、とても圧巻で、瞬時にファンになりました◎🌸その場に居合わせたかた、皆、そう感じてしまうのではないでしょうか昨日のステージもまさに圧巻で、ゲストの片平里菜ちゃん、Reiちゃん、そしてアンコールにも、東京スカパラダイスオーケストラ、豪華でしたっ!!!中野サンプラザは正直、毎年のように中秋の名月でmoumoonを観ていたので、ムムンの会場のイメージがあったのですが、あの広いステージをチャランポの世界がまるっと包み込んでいて、素晴らしくカッコよかったです!!!カンカンバルカン、わたしはドラムのふーちん、ベースのさくらちゃんの音が特に好きだなぁ~♪😊音に関して言ってしまうと、際立っているのがやはりアコーディオンの小春ちゃんなんだよなぁ、、絶妙なバランスで奏でられる数々の音色、旋律、空気にしびれっぱなし!!!💓(3月のソロライブ、当たりますように!✴)本当好きだわぁ、、♥♪からの、ももちゃんのキャラの徹底と、歌の技量ですよねっ!!!!破壊力抜群で、ウ゛ッと毎回心臓まるごと、鷲掴みされてしまいます、、このまま何処か、持っていってもらいたいw🌸くらい、最高です💓😍あそこまでボーカリストになりきって、パフォーマンスをやりきるのって、プロの人でもなかなかいないのではないでしょうか、、 さすがですー!♪随所随所で見せてくれるかっこいいシルエットや、ステージセットのシャラシャラ垂れているやつ、わたし好きだったなぁ♪✨男のサガ、ちゃんとやってるもーん、欲、入院トラブル、ワーカホリック、71億~、ムスタファ、好きな曲だらけで、非常に高まったし(*^^*)小春ちゃんMCからの「かなしみ」は、あれは、なかなかきますね何より、小春ちゃん自身がとても心にくる出来事を強く、戸惑いながらも愛しく感じているから、より、わたしたちにもグッと届くのでしょうそんな、人生においてガラッと価値観の変わる出来事、わたしにも訪れないかしら、、😌期待大なのです3月、チケット当たるといいな💕♪昨日だけでは、恋しすぎるぞ、チャランポワールド!!!🙅⤴あ、今日も会えるけれど笑ーーー【今後のLive**】2.11(土)@新松戸FIREBIRD『SINMATSUDO FIREBIRD 10th ANNIVERSARY"HYSTERIC GIRLS PANIC! 4MAN SPECIAL"』purpul goat/空花/RIN/優里OPEN 11:00 START 11:30前売2000円 当日2500円(当日+1 drink charge)スタート前ご来場の方には1ドリンク追加プレゼント〔私、空花の出番は、12:10-12:40です♪v〕ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       『二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シングル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花

      NEW!

      テーマ:
  • 21 Jan
    • 1.18★空花ニコ生ゲスト『音気話』@赤坂CLUB TENJIKU!

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーーはーろーう!♪✨水曜日はニコ生『音気話』、ゲスト出演してまいりました!\(^o^)/何度かMCである佐藤せいごさんからお誘い頂いていて、ようやく出演叶いました♪!😉↑ステージ、敷物があってとても好きな雰囲気でした!↑お花や星の照明も、かわいーいーv何組かゲストをお迎えしてのトーク音楽番組、『音気話』♪✨!MCの佐藤せいごさん、きぬさん共にお優しく、そしてトークや突っ込みがとっても面白い!!打ち合わせの段階から、楽しかったです(*^^*)わたしのトークテーマは、『生姜』!🍀生姜が苦手なので、どう克服したらいいのか、お話していました笑!まずは、食べる前に《しょうが湯》から始めて、身体に浸透させる!だそうです!笑!❇曲は、“二文字の流れ歌”を演奏させていただきました!♪🌸ライブ以上に、ネット上にも配信されるとなると、弾く音、歌う声に緊張が増しますね!!何とか、頑張れたかなぁ~?🐘共に出演したゲストさんは、、♪↑一番手、江口貴さん最初からギターをジャカジャカと格好よく鳴らし、曲もアッパーな感じがとても、ノリがあってよかったです!!!✨堂々と演奏しているのがステキでした!二番手は私、空花で、、↑三番手、miTSUyaさん“中性的”をコンセプトに活動されているみたい(^_^)低いレンジの箇所も、かっこよく歌いこなしていました!同じ、“千葉県”出身とのことで、千葉トークで話も盛り上がり(*´ω`*)とても話しやすいかたなのでした🌷v♪!↑四番手、松村拓人さん本番にやや遅れて登場の、営業サラリーマンさん🌷(←本当かは分からないけれど笑スーツ着て最初、ステージに上がっていたので、「営業の人みたい!」と言われていました(^.^)けれど?、歌や曲はうまーく作られていてかっこいいんだよなぁ~♪他の曲も聴いてみたくなりました!✴↑五番手、draak×draakのお二人(*^^*)ギターをやられているかたは、一番手に演奏されていた江口貴さんでもあります!💡♪高校の同級生だそうで、SAGA県から上京してきて、二人で活動しているそうです!♪同級生って何だか、いいですよねv💠配信のときは語られていなかったけれど、打ち合わせのとき、ボーカルのサヤカちゃんが男子からすごく人気だったと!✴分かる分かる!ってくらい、可愛かったですvそして歌もパンチが効いていて、かっこよく!↑六番手、maRUさんツナギがとっても印象的ですが、トークで広げられていたのが、重機愛!!!💓免許も取得しているほどの、ラブっぷりだそうです!(^ー^)終始、ニコニコと人懐っこく明るい姿でいるのがとても印象的で、大きな魅力となっていて、Superflyの“愛と感謝”の歌は、わたしも知っている曲だったので、一緒にくちずさんで聴いていました!v✨♪(私はお仕事でだけれど、ツナギ系女子としては、妙に親近感でしたw!←)↑ラストは、MCでもある佐藤せいごさんいや、いいですねっ!♪ギターの演奏もスラッスラと格好よく、曲も雰囲気ありありで、MCの面白いせいごさんからのギャップ、よかったです!!!◎(同じくMCであるきぬさんには、せいごさんにはギャップがない!とおっしゃられていたけれど(^^))そんな、初めてのニコ生ゲストでしたが、せいごさん&きぬさんの人柄、トークが最高で、入りのときからとても楽しませてもらいました!!!💓(^^)気を楽に、音楽や人とふれ合えるって、とてもいいものですねっ!♪😉また是非、出演させていただこうと思っておりますv♪!リアルタイムなどで、観てくださったかたいらっしゃるかな??vコメントなども、どうもありがとうございました↑『音気話』公式ツイッターより、拝借♪🍒ーーー【今後のLive**】2.11(土)@新松戸FIREBIRD『SINMATSUDO FIREBIRD 10th ANNIVERSARY"HYSTERIC GIRLS PANIC! 4MAN SPECIAL"』purpul goat/空花/RIN/優里OPEN 11:00 START 11:30前売2000円 当日2500円(当日+1 drink charge)スタート前ご来場の方には1ドリンク追加プレゼント〔私、空花の出番は、12:10-12:40です♪v〕ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       『二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シングル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花

      NEW!

      1
      2
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 1.16☆空花ライブ『愛こそすべて 新春SP』@新松戸FIREBIRD!♪

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーーはろはろ!月曜日は今年初めてのライブをやってまいりました!⭐↑新春ライブということで、おみくじを作ってみたり(*^^*)↑楽屋内に何やら素敵なペインティングのが!✨ペインティングイベントの日のなのかな??👀新年最初のセットリストは、、《1.16セットリスト》1.アジサイの丘~お正月Ver.2.flutter3.ポケット(大塚愛カバー)4.“結び”でした(*^^*)お越しくださった皆さま、共演者さま、FIREBIRDスタッフさま、どうもありがとうございました♪!✴アーティストのライブを観たり、練習をしていて、2017年はきちんと自分を成長させてゆきたいなと思い、歌いかたや見せ方、物販的なものとか色々がんばってゆきたいなって、無理のない範囲で挑戦してゆきたいなって(^-^)v聴いてくださっているかたに、何か伝わったことがあったのなら、いいな🌷さて、今回の共演者さんは、、↑一番手、ピスたちおさんなんか、頭の上髪の毛ちょんと結んでいるのが可愛らしかった(^-^)何となく、お仕事先のかたに似ていて、やや個人的に面白かったりもwオーバーオールだし!笑“会社”に対しての曲ばかりを歌っていました!こういうのって、共感できる人、多いんだろうなぁ、、↑二番手、松浦勇次さん笑顔が素敵なんですよねぇ~♪どなたからも好かれそう(^o^)ベースを奏でながら、力強く芯のある歌声と演奏をされていました!!♪最近、歌うことも楽しくなってきたみたいで^^↑三番手、アラブさん何度かご一緒させてもらっているのですが、いつも私の直前のステージであることが多く、今回やっとゆっくり、客席にて丸々観ることが出来ました!🌸🗿わぁーい!♪以前から、素敵なギター演奏されているなと思っていたのですが(あ、歌なしのインストのかたです)、こう客席から観させてもらうとより、技術の高さ、ギターで奏でる音を愛しているのだなというのが伝わり!!✨聴き入ってしまいますね!v↑四番手、ピンチヒッターのJamesさん欠員が出たため、急遽駆けつけてくれたみたいです(*^^*)いつもの頭の上の“つけもの”がなく、違和感!✴笑ピスたちおさんのギターをお借りし、新鮮がっていましたね(^-^)ほーんやーくやぁーだー♪!↑五番手、JerryさんJerryさん、ちょっとお久しぶり◎(^.^)私の前だったので、少ししか聴けなかったのですが、なんだか歌がスゴく上手に変化していて、びっくり!♪今度はゆっくり、聴かせてもらお!!♪六番手が私、空花で、、七番手、ひろたゆうだいさん、そして八番手、YOSHIOさんは、お客さまと接していてステージあまり観られず、、すみません!😣💦今度ご一緒した際に、じっくり聴かせてもらいますっ!!!💓↑九番手、トリは染谷芽依ちゃん芽依ちゃんとの共演、最近多い気がするっ会うたびにラブが増していっておりますv♪!芽依ちゃんの歌声、好きなんですよねぇ、、メッセージがガツンと胸に響いてくる、あのしっかりとした歌声本当羨ましいと、思わず泣きたくなる歌詞がまた、独特でよいよね◎ラブでーす!あ、一番手の“ピスたちおさんの呪い”がこの日は起こっていて、出演したほとんどの歌い手さんが、歌詞がとぶという笑wそしてなかなか、思い出せない、という笑✴わたしも見事、愛ちんの“ポケット”カバーしている一番Aメロから発揮しまして笑、、なにあれ、いつも何ともなく歌えている場所でないですか、、笑!何回かやり直し、やり直したけれど、結構思い出せず、適当にごまかしながら歌ってしまったよ?笑そんな、楽しいステージでした?♪↑毎年恒例の、書き初め大会!♪😉◎↑私のはこれ!じゃん!♪可愛いでしょ?ヘ(ё)ヘ(鳥嫌いの古田くんとかには、アウトなのかしら???)↑差し入れなど、本当にいつもどうもありがとうございますvv!♪❤ 応援していただけること、お越しいただけるだけで、とても愛情感じるのに、もう、嬉しい限りですよ*(^^)ーーー【今後のLive**】2.11(土)@新松戸FIREBIRD『SINMATSUDO FIREBIRD 10th ANNIVERSARY"HYSTERIC GIRLS PANIC! 4MAN SPECIAL"』purpul goat/空花/RIN/優里OPEN 11:00 START 11:30前売2000円 当日2500円(当日+1 drink charge)スタート前ご来場の方には1ドリンク追加プレゼント〔私、空花の出番は、12:10-12:40です♪v〕ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       『二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シングル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花

      5
      5
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 1.13☆植田真梨恵ちゃん『ロンリーナイト マジックスペル』@渋谷O-EAST!♪

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーーはろはろーう!13日は、植田真梨恵ちゃんの『ロンリーナイト マジックスペル』ツアー初日、行ってきました(^^)まだツアーは続くので、ネタバレ出来ないけれど、相変わらずの魅力たっぷりステージでした!!!\(^o^)/とある曲の入り方が鳥肌モノで、真梨恵ちゃん自身もグワッときているようで、あれはもう一度体験したい!!!!ツアーめぐって、最終日とか完成度がはんぱないのだろうなぁ、、゛以来、日々真梨恵ちゃんの曲をウォークマンでループしているわたしですそして、今日は自分自身の今年初のライブなのですが、真梨恵ちゃんのパフォーマンスを観た影響なのか、いろいろ挑戦してみたい欲が出てきちゃって、練習ではがんばってみたけれど、いざ本番で出来るか否か頑張りたいゼよハマるというか、クセになるというか、そんな歌、お聴かせ出来るように、なりたいなぁ~♪2017年は、頑張りたいっ!♪!!!♪ーーー【今後のLive**】1.16(月)@新松戸FIREBIRD"愛こそすべて 新春SP"OPEN 18:00START18:30TICKET 前売¥2,000/当日\2,500※1drink charge※18:30迄にご来場の方は追加1drink present!!ピスたちお/松浦勇次/アラブ/かずま/Jerry/空花/ひろたゆうだい/YOSHIO(シュッと吹くケーナ奏者)/染谷芽依〔私、空花の出番は、20:35-20:55です!♪〕ーーー1.18(水)番組名:「音気話(おとぎばなし)」番組URL: https://t.co/eHjCl3MPSUニコニコ生放送:19:00~21:00MC 佐藤せいご きぬゲスト  空花/miTSUya/松村拓人maRu/江口貴/draak×draak/各出演者トーク&生ライブ!赤坂CLUB TENJIKUにて観覧も可能です。open18:30  start19:00チケット2000円(1ドリンク別)19:00~19:10 OP 店長コーナー19:10~19:20 ①江口貴19:20~19:30 ②空花19:30~19:40 ③miTSUya19:40~20:10 コーナー20:10~20:20 ④松村拓人20:20~20:30 ⑤draak×draak20:30~20:40 ⑥maRu 20:40~21:50 ⑦佐藤せいご20:50~21:00 ED《番組詳細☆!》この番組は、音楽の音、気合いの気、トークの話を漢字で書いて音気話(おとぎばなし)音楽とトークを気合いれてやっていこうという音楽番組です。これから頑張っていこうという人やもっと上を目指していこうという人を、ゲストとして呼んで、生ライブあり、トークあり、笑いありの内容になっております。視聴者のみなさんには、この番組を通して、まだ世の中に出てないけど、かっこいいアーティストが、たくさんいるっていうことを、知ってもらえたらと思っています。ーー―2.11(土)@新松戸FIREBIRD『SINMATSUDO FIREBIRD 10th ANNIVERSARY"HYSTERIC GIRLS PANIC! 4MAN SPECIAL"』purpul goat/空花/RIN/優里OPEN 11:00 START 11:30前売2000円 当日2500円(当日+1 drink charge)スタート前ご来場の方には1ドリンク追加プレゼント〔私、空花の出番は、12:10-12:40です♪v〕ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       『二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シングル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花

      3
      3
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 1.8★チャランポ『プレミアMelodix!』番組観覧♪\(^^)/

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーーはろはーろーぅ🌼♪✨8日、チャランポの観覧行ってきましたー☆植田真梨恵ちゃん以来の『Melodix!』だから、割かしまだ最近(^_^)整理番号いちばんラストで、なんだかこうラストの奇跡的な感じで当たっていることが結構多い、わたし笑♪😉✨他のゲストさんの列の最後に、まさかのポルノさんのFCグッズのリュックサック背負っている男の人がいて、『え、ポルノさんも出るの?!!\(゜□゜)/』と驚いてしまったけれど、サイトで募集していなかったしなぁ、、とそうしたら、誰かな??とか思っていたら、スタッフさんが「家入レオさんは、こちらの列です!」って言っているのが聞こえて!れ、、レオちゃん!!!!!♪о(ж>▽<)y ☆これまた、奇跡!!!!♪「レオちゃんも聴けるんだ、嬉しい!」と💓(*^^*)そして、「レオちゃんということは、待てよ、、??」と、ツイッターを開く私、、「やっぱりだぁー!!!♪😍✨」康兵さん、『今日は、収録』の文字!!!やりました!!!!♪\(^o^)/ラッキーです!!!ポルノさんのサポートもされている宗本康兵さん、レオちゃんのサポートもされているので、もしかすると、今日もそうかなと思ってツイッターで確認したのです(*^^*)わぁ、素敵な偶然だわぁ~💓観覧は、安定のMC、南キャンの面白さほんと、山ちゃんの言葉の技には感心ですねぇ、、ステージセットの転換中の、女性スタッフさんのお話も、なにげに面白かった矯正始めて喋りづらいとか、SNS女子のお話とか、婚活のお話とか(^^)v(あ、山ちゃん面白かったけれど、前回の真梨恵ちゃんのときでも発してお客さんにウケていたネタを結構、ぶっこんできていて、あ、使い回しなんだ!wっていうのも発覚したけれど笑!🗿)『Melodix!』の収録、ゲストさんのトーク、各20分くらい撮ってくれるので、見ごたえありますよねぇ♪Iお目当てのゲストさんのとき、前に行かしてくれるし(*^^*)✨テレ東、やさしい\(^_^)/チャランポは、相変わらずの小春ちゃんのネガトークに、花が咲いていましたね(^o^)ライブ撮りのとき、ももちゃんを映すカメラの枠がライトだらけで、今はアイドルさんとか女優さん映すときはきっと、こんな感じなのかなと、思いました放送が楽しみだー\(^_^)/さぁ、今日はこれからスタジオ練習のあと、真梨恵ちゃんのワンマンライブー!《ライブ情報アップしました!✴↓》ーーー【今後のLive**】1.16(月)@新松戸FIREBIRD"愛こそすべて 新春SP"OPEN 18:00START18:30TICKET 前売¥2,000/当日\2,500※1drink charge※18:30迄にご来場の方は追加1drink present!!ピスたちお/松浦勇次/アラブ/かずま/Jerry/空花/ひろたゆうだい/YOSHIO(シュッと吹くケーナ奏者)/染谷芽依〔私、空花の出番は、20:35-20:55です!♪〕ーーー1.18(水)番組名:「音気話(おとぎばなし)」番組URL: https://t.co/eHjCl3MPSUニコニコ生放送:19:00~21:00MC 佐藤せいご きぬゲスト  空花/miTSUya/松村拓人maRu/江口貴/draak×draak/各出演者トーク&生ライブ!赤坂CLUB TENJIKUにて観覧も可能です。open18:30  start19:00チケット2000円(1ドリンク別)19:00~19:10 OP 店長コーナー19:10~19:20 ①江口貴19:20~19:30 ②空花19:30~19:40 ③miTSUya19:40~20:10 コーナー20:10~20:20 ④松村拓人20:20~20:30 ⑤draak×draak20:30~20:40 ⑥maRu 20:40~21:50 ⑦佐藤せいご20:50~21:00 ED《番組詳細☆!》この番組は、音楽の音、気合いの気、トークの話を漢字で書いて音気話(おとぎばなし)音楽とトークを気合いれてやっていこうという音楽番組です。これから頑張っていこうという人やもっと上を目指していこうという人を、ゲストとして呼んで、生ライブあり、トークあり、笑いありの内容になっております。視聴者のみなさんには、この番組を通して、まだ世の中に出てないけど、かっこいいアーティストが、たくさんいるっていうことを、知ってもらえたらと思っています。ーー―2.11(土)@新松戸FIREBIRD『SINMATSUDO FIREBIRD 10th ANNIVERSARY "HYSTERIC GIRLS PANIC! 4MAN SPECIAL" 』purpul goat/空花/RIN/優里 OPEN 11:00 START 11:30 前売2000円 当日2500円 (当日+1 drink charge )スタート前ご来場の方には1ドリンク追加プレゼント 〔私、空花の出番は、12:10-12:40です♪v〕ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       『二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シングル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花

      6
      3
      テーマ:
  • 08 Jan
    • お正月、ゲットしたもの♪

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーーはろはーろ~お正月に実家に帰ったときに、おなじみのららぽーと出かけまして(*^^*)お正月のショッピングモールはコミコミですね!!!驚😲いつも、平日のポイントアップデーのときによく行くので、人の多さに圧倒されました!🐻買いたいものリストに入れてあった、『手帳』、『ヒートテック』は何とか無事にゲット出来まして(私、今さらながらヒートテックデビューしました!♪なにあれー、ものすごく暖かいのね!さすがですね!もっと早くデビューしておくべきだったわぁー)カレンダーはFrancfrancで一目惚れした、セール品で、ハンドタオルも同じくセールしていて、30%off♪アフタヌーンティーリビングのものチャイジャムもね♪!😉チャイジャムはあれなの、妹から前にプレゼントでもらったものなんだけれど、あまりの美味しさと真新しさに惚れ込みまして、自分でも買ってみちゃったふふふv気に入ったものが見つかると、嬉しいよね💕いいお買い物できて良かったでーす🌼\(^_^)/一年かけて、買いたいものリストの候補品、徐々にゲットしてゆきたいですね!次は、カーテンや時計フックあたりかなぁ、、お仕事道具のバッグも、必要なんだよなぁ、、あと、ライブ関連や音楽関連で、何個か狙っているのもちらりらと!↑お買い物行くのに駅まで歩く途中、見つけたおーはーなー💠あまりの可愛さに呼ばれて、しゃがみこんで、パシャり♪ふぅふぅ!あ、あとベランダのお花たち用の鉢や、新しい植物も手に入れたいんだよなぁ、、欲しいものたくさんですね!*\(^o^)/ーーー【今後のLive**】1.16(月)新春ライブ(夜)@新松戸FIREBIRD1.18(水)ニコ生配信番組出演&一曲弾き語り披露!2.11(土)お昼のガールズ4MANライブ@新松戸FIREBIRDすべて詳細未定、決まり次第アップします!♪ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       『二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シングル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花

      1
      8
      テーマ:
  • 06 Jan
    • お正月はね(^^)

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーーはろはろ、こんばんはやや今さら感ですが、1月1日のお話近年毎年恒例となってきている“鎌倉”へ、今年も(^.^)鎌倉行くと、小町通りなどでよくしてしまう、食べ歩きv今年は鎌倉駅近くに12月にOpenしたばかりという、Bonnel Cafeというチョコレート屋さんから、食べ歩きスタート☆*^^(1枚目の写真🌱!♪)写真だと分からないかもしれないのですが、ホットミルクを一緒に注文しまして、スティック棒にささったまん丸のチョコレートを、そのミルクに入れて溶かしながら食べるという、新感覚の美味しさでしたv❤♪チョコレート自体がしっかりとしていて、とても贅沢で、更に温かさで溶けるということがもう、美味しさの魅力を倍以上に上げていましたね!!♪↑こちら、銭洗い弁財天(^^)毎年、そのときお財布に入っているお札や小銭をすべて洗うようにしています(*^^*)その日使わなかったお金を一年間とっておいて、年末ジャンボを買うという\(^_^)/普段賭け事などはやらないのですが、この年末ジャンボは例外で、浄めさせてもらったお金、そして一年どうだったかなと意味も込めて、買うという(ちなみに去年は、4,800円買ったうち、下一桁2枚、計600円のみ当たりました😊💦)2017年は、大きく当たりますよう、頑張って日々、生きてゆきたいなぁ~*↑小町通りのお団子屋さん🍒わたしは左側の白いほういただいたのですが、なに味だか分かる???正解は、さくらみたらし団子🍡いやぁ、美味しかった💕割りと透明だからって、侮れない!✴きちんとさくらさくらしていて、春、一足お先に感じてしまいました!\(^o^)/↑瑞泉寺行く途中、たまたま通りかかったら、雰囲気良さそうなので参拝の列によっしゃ!と並んでみたものの、《学問・合格の神》様で有名らしく、なんか違うかな?となり、途中で退散笑初詣は、八幡宮がとても混んでしまっていたので、今年はまだ行ったことのない川崎大師に行きたい!とのことで、そちらへ(^-^)川崎大師こそ、三大初詣人気スポットに入るくらいで混んでいそうなのに、向かってみることに*😁なんと、予想に反して、すぐお詣りできました笑まったく並ばず、行けました(そう言えば、ここから写真まったく撮っていなかったなぁ、、)おみくじのほうが、並んでいたくらいで(^^)vちなみに、小吉いただきましたどうなの?これ?的な微妙な位置ですが、まぁ悪くはないのか?☺吉よりは上らしいし(調べてみた)夜はアメ横でゲットした、カニ始め、お刺身やお雑煮、おせち料理、ご馳走さまでしたv♪!さぁ、寝ましょ、明日はひとり現場ー!🐻✴ーーー【今後のLive**】1.16(月)新春ライブ(夜)@新松戸FIREBIRD1.18(水)ニコ生配信番組出演&一曲弾き語り披露!2.11(土)お昼のガールズ4MANライブ@新松戸FIREBIRDすべて詳細未定、決まり次第アップします!♪ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       『二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シングル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花

      4
      4
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 明けましての日から、少し明けまして

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーーはろはろ、こんばんは(^^)新年明けましておめでとうございます!♪の日から少し日が経ってしまいましたが、おめでとうございます!♪今年の空花は、2016年の空花よりすこーし明るめにいきたいです!(去年が落ちすぎていただけに!)わたしの年越しの瞬間は、『ディズニー・オン・クラシック』のコンサートで迎えました^^*このブログを長いこと読んでくださっているかたには、わたしにとっては恒例のコンサートだと、お分かりかと♪^^けれど、今回の“ジルベスター・コンサート”、ディズニー・オン・クラシックでは初の試みとなるのですよねぇ~いやぁ、豪華でした!♪2016年ツアーで観ても思いましたが、今回のボーカリストさん、素敵な歌声のかたが多くて、そのかたたちの歌声をまた聴けたことに、ハッピーでしたねサンドアーティスト、伊藤花りんさんとのコラボもあったり、アコースティック編成もあったり、この日ならではの、“特別感”に満足な内容ばかりでしたっ!カウントダウン時の説明をしているささきフランチェスコさんも、普段のMCではみられないような、お客さんへの突っ込みもたくさん発言していて、笑わせてもらいました笑いいカウントダウンコンサート、でしたっ💕P.S.『君の名は。』、遅ればせながら年末に観てきましたやっぱり、話題作なだけあって、面白かったですね👀父が前に、「スピリチュアルの界隈の人たちの間でも、話題になっているみたいよ」と教えてもらい、やや興味はあったのですが12月30日に観に行ったのですが、まだまだ席は埋まっていました!勢いをなかなか、落とさないですね~*お仕事先のかたに、「描写が細かくて、背景にたくさん現場が出てきていたよ!」とも教えてもらっていたので、随所随所で出てくる東京のシーンの背景に、一生懸命現場を探してしまう自分もいました笑新宿は、宝庫でしたねwさぁ、そんなお仕事、わたしは明日がお仕事始めです今日お仕事始めだったかたが、多いのかな?2017年、コツコツ働いて、自身の健康となにげない日常を大切に、日々歩んでゆきましょう♪🌼(^^)dときに幸せで、ときに嬉しいことがあればいいのかなときに悲しく、ときに怒ったり落ち込んだりあらゆる感情を胸にいだき大切に、自分を育ててゆきましょーう今年もどうぞ、よろしくお願い致します!🍀 2017年1月 空花ーーー【今後のLive**】1.16(月)新春ライブ(夜)@新松戸FIREBIRD1.18(水)ニコ生配信番組出演&一曲弾き語り披露!2.11(土)お昼のガールズ4MANライブ@新松戸FIREBIRDすべて詳細未定、決まり次第アップします!♪ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       『二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シングル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花

      5
      4
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年を抱き締める

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーー2016年を流れる時間が、残り僅かとなりましたなんだかそわそわ落ち着かない心でも、そんな落ち着かない心、思えば普段からでした今年いちねんがわたしにとって、不調の年であることは確かであって、それは当の本人以外も感じて下さって、たくさんのかたにご心配をお掛けしました去年から発症した《過緊張性発声障害》は、いちねん経った今も変わらず、その発声障害とともに、今度は恐らく《パニック障害》も併発して生活のあらゆる場面で起こるようになりましたわたしが常日頃から大事に抱いている自分の“快適”な空間を、人の存在や気配を感じては、自分勝手にその快適さを破壊してゆく今までは何ともない素振りをしてこられたのかもしれませんが、どうやら、キャパオーバーしてしまったようですオーバーしてしまってからは、簡単に、自分が壊れる頻度が増えましたパニック、過呼吸、気分の沈み、不安定、、そこに、音楽活動を入れていくことは、自分にとってリスキーなことでもありましたリスキー、でもあるけれど、プラスでもあると気づいたのは、秋以降にライブを復活してから音楽をやっているとき、完全には出しきれていなく、人に怯えながらの自分にはなってしまいますが、それだけではない空間、ステージの上もっと、大事にしてゆけるのではないか、もっと、堂々としていい場所なのではないかそのために、人が苦手なわたしは、音楽を続けているのではないでしょうかプロになりたい、音楽が好きとかでなく、自分を成長させるために、音楽をやっているのだと昔から何となくそう思っていて続けているものそんな自分を、わたしの音楽を、好きでいてくれて、応援してくれて、支えて励ましてくれるお客さんや音楽仲間やまわりの人がいる本当、感謝ですもっと皆さんを愛してあげられるよう、自分自身を守って、そしてどんな自分も好きになってあげられるよう、頑張ります今だからこそ、わたしだからこそ感じられるものがあると思います起こっている境遇は憎くないむしろ、ありがとうと、今まで我慢してきてごめんねと昔の自分に2017年、あとは徐々に傷を癒していって、元気になってゆくのかなと思います数字的にも、お誕生日と同じ数字の数々なので、ちょっぴりラッキーに、生きてみたいですねまずは、年末ジャンボ当たらないかな♪笑皆さんにとっての2016年はいかがでしたか?残り僅かな2016年ですが、共に浸りましょうv✨そして、よいお年を 2016.12.31 空花ーーー【今後のLive**】I1.16(月)新春ライブ(夜)@新松戸FIREBIRDI1.18(水)ニコ生配信番組出演&一曲弾き語り披露!I2.11(土)お昼のガールズ4MANライブ@新松戸FIREBIRDすべて詳細未定、決まり次第アップします!♪ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シンル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花III

      5
      2
      テーマ:
    • 12.25☆クリスマス旅行*~雪、山葵、光、渋滞とともに編!♪

      空花 初Sg.“二文字の流れ歌”(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪ーー〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪〕声の障害のほうのブログ→『little no ne.』ーーーーはろりん年内に書き終えるぞってことで、クリスマス旅行3日目、最終日!♪🌼↑名残惜しい、美味しい料理を出してくださるペンションウインズ白馬さんのラストご飯を、噛み締めるようにパクパクと😢↑いざ、ペンション出発!の前に、雪景色がとても美しく映えていたのでパシャリ♪雪の積もった風景に、光がさしこみキラキラと、雪も光の熱に溶けちゃったりしてそれがまた、美しかったり(*^^*)↑雪の上に書きたくなって、Merry Christmas!🌼分かる??(*^^*)↑白馬の雪山たち真っ白でなく、何処と無く灰色なのがまた、魅力的v↑からの、わさび農園!大王わさび農場@安曇野♪🌼わたしここね、中学校のとき修学旅行で来ましたよ!すごく見覚えあるもん、このわさびの銅像!この前で、他学校の男子生徒たちに声かけられて、班の女の子たちと写真撮ったもん笑↑わさび、事前学習で、水が綺麗でないと育たないって調べていたなぁ~それが分かる、お水の透明さと空気の美味しさ満開でした!(*^^*)↑わさびソフトクリームvわたし、わさびだめっ子ですが、これは辛くないので美味しく食べられました時間は過ぎ、、夜イルミネーション、さがみ湖イルミリオンを観に来ました(^.^)↑パディントン推しでした↑ここのツリーの色、すごく好きだったなぁ~写真で見るより生は、更に綺麗でしたよ(^^)光の絨毯の上をリフトで上がっていけるのは、なかなか新鮮でしたね(^.^)☆ミイルミネーションもすごかったけれど、それ以上に道路の混雑具合がすごすぎました駐車場もこみこみ、送迎バス待つのも激こみこみなかなか大変でしたね!笑そんな、今年のクリスマス旅行、今までにない恐怖()も交えた思い出深いものとなりましたー!✨どうもありがとう、ございましたvvーーー【今後のLive**】1.16(月)新春ライブ(夜)@新松戸FIREBIRD1.18(水)ニコ生配信番組出演&一曲弾き語り披露!2.11(土)お昼のガールズ4MANライブ@新松戸FIREBIRDすべて詳細未定、決まり次第アップします!♪ーーー*空花 記念すべき第一弾シングル       『二文字の流れ歌』発売中♪空花1st シングル ″二文字の流れ歌″2015年4月15日(水) リリース!!!TOPD-141 \¥1,296(tax in)→【Amazon】 【タワレコ】“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨ ▼《楽曲配信》→【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】  《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 ーーー☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)** Twitter♪Facebookページ☆Official YouTube* love u* 空花

      2
      2
      テーマ:

プロフィール

空花

性別:
女性
血液型:
A型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。