空花 初Sg.“二文字の流れ歌”
きらきら!!きらきら!!桜星
(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪
ーー
〔*《過緊張性発声障害》にかかっていて、ただいまlive、おやすみ中、で、す、が、♪もんすたー
10.31(月)ハロウィンイベント@新松戸FIREBIRD ひょこっと出ます*^^
声の障害のほうのブログ→『little no ne.』花
ーーーー


はろはろ、こんばんは!♪✨

昨日めぐってきた、幸せな場所の日記~*


スマホでヒットして気になっていうゆにガーデンという夕張郡の由仁(ゆに)町にあるお花の場所へと行ってきました♪!

レンタカーを借りて、父の運転でウインク



お花が満開のいい時期からはもしかしたら、少ーしズレてしまっていたのかもしれないけれど、たくさんの種類のお花が埋まっていて、わたしはたくさん幸せを吸収しておりましたvHEART1笑顔茶色い星きらきら!!


↑最近、枯れているお花あってこそ、お花が美しいなと思うようになりました(^^)v

空との色合いが、バッチリじゃない??おんぷ


きらきら!!HEART1HEART1

↑これまた鮮やかで、まるで蜷川実花さんの世界みたい(^^)キラキラ2

(なにげに、トンボもとまっているのだよv✨)

↑これ、なんなんだろ、実が至るところになっていたのー!たこ焼き

柿とミニトマトみたいな、見た目👀


はーと茶色い星きらきら


↑うさぎさまーもおったおった🐰

小屋の中まで入れちゃったので、入っちゃう私( v^-゜)♪
白いのと、あみ隔てた奥には黒いのもうさぎパンダ



↑黒いの、フンガっと向かってきた♪笑✴


↑こんな池もあり(*^^*)はーとモノグラム②



↑池にはアヒルもいたのですが、近寄ると背を向けて逃げ去るカナリ人見知りなアヒルーさん!笑食パン食パン食パン


あまりに人見知りな感じが伝わってきて、まるで人間を見ているようでした(^^)


花花HEART1おんぷ




↑ひょっこりくーか花きらきら茶色い星うさたん


↑お昼も、ゆにガーデンのレストランにて\(^_^)/

あ、の、ね、


さすが北海道!!!キラキラキラキラキラキラ

あまりに美味しすぎて、もう素材がやっぱり関東とは違うのでしょーうねぇ~!!!!


量もたっぷりですし、まんぞくまんぞくですよ目手手ルンルンラブラブピンクハートラブラブ!


そんな、ゆにガーデンなうな写真を、空花のFacebookページに載せていたら、ゆにガーデンさんから直々にいいね!頂いて、ビックリした空花でしたv赤ちゃん(女の子)


素敵なお土産もたくさん買わせてもらいましたvv
(自分用にも買っちゃった❤♪嬉)



そして場所変わり岩見沢、父の気になっていたお店、NORTH FARM STOCKさんに来ました★*(^-^)


↑なかなかお洒落な雰囲気のお店さんvvv
(*´ω`*)モノグラム②モノグラム②キラキラ


オーガニック系かなv♪

割りと開店したてなのでしょうか?

お祝いのお花が置いてあったり、すごく綺麗な店内でした♪!

北海道の岩見沢の地には、少し珍しい外観とお店の雰囲気なのでしょうか??

都内の表参道とか、自由が丘あたりにあってもおかしくないような感じでしたよ(^-^)

口コミでも広がっているようで、若い世代のお客さんも多かった音符ハートpi

↑店内にはカフェスペースもあり、水切りヨーグルトのパフェ食べてきた♡ニコニコ

下のフレークも、五穀?
こだわりのあるフレークでしっかりとした食感で食べごたえありました♪きらきら!!茶色い星

ドリンクは、エルダーフラワーソーダ♪



こちらのお店でも、お家や自分にお土産購入( v^-゜)♪キラキラ

私は、自分にお土産を買うってなかなかないのですが、北海道という特別な地だし、このお店限定だしということで笑顔花おんぷキラキラ2ハート


今度、買ったもの写真あげられるかな?♪



そんな、大好きなお花とこの土地ならではの美味しいものを食べられ、満足と満腹で帰宅茶色い星赤ちゃん(女の子)ハートきらきら!!



夜は、おばあちゃんとお姉さんも一緒に、近くの温泉まで行き、これまたリラックス出来てまんぞくまんぞくでした♪!^^*



↑夜は北海道メロン\(^O^)/


そんな、北海道二日目でした♪キラキラらう``


今日のことはまた、次回っすな♪

(すなっ、砂、砂川へ行きましたのですウインク筋肉


ゆにガーデンでのお花などの写真、溢れすぎたので、ここであげられなかった分、またFacebookページのほうにアップしておきますねvvv♪🌼!


さっ、明日は関東戻りますよpiサックheart


関東は、お天気、崩れるかんじ???♪


ーーーきらきら!!きらきら!!
*空花 記念すべき第一弾シングル
      『二文字の流れ歌』発売中♪

花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 \¥1,296(tax in)

【Amazon】 【タワレコ】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨

▼《楽曲配信》
【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】
 
きらきら!!《PR動画 制作byパンプキンマンさん》

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)
&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/きらきら!!キラキラ2

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

星TwitterFacebookページ星Official YouTube

love u* 空花にししにししにしし星ガーランド