空花 初Sg.“二文字の流れ歌”
2015年4月15日
全国リリース致しました!!!♪☆
キラキラ2きらきら!!きらきら!!
(全国CDショップ、ネットショッピングでご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪

ーーー

はろはろ、こんばんは🌱

昨日は夜、森かおりちゃんmikuさんの三人で、桜木町のとある路上で9.25ベリカフェ*のリハーサルをしてました(*^^*)!🌱

やだー♥路上とか初ーv!✨赤ちゃん(女の子)


って、私が金銭面で危うすぎて、スタジオ代のこととかあるので、かおりちゃんとかおりちゃんのプロデューサーさんhidetoさんが提案してくれたのでしたタマ

3人でやる“とある企画”の打ち合わせ&練習を進めまして(^^)

なかなか楽しい企画だと思います!♪✨

頑張るぞーハート×2れい恐竜


でね、練習していた場所が路上の近くに屋形船の停留する近くだったりして、屋形船の方々やそのお客さんが、結構「何やってんの~?」「これから(ここで)歌うの~??^^」って、話しかけてくれたりして

何かやってくれるのではないかと、期待をしてくれたみたい^^*!きらきら!!サンタさん

すみません、何も出来ずで汗しずく

でも、路上ってこういうことがきっとあるんだろうなって思いました


自分を知ってもらういい場所


楽器揃ったらね、是非やりたいと思っているのでね、私が“路上デビュー”するのを是非ね、お楽しみにしていて下さいマリオハート星




出会いとチャンスがいっぱい、巡り転がってくる場所ー

ーーーきらきら!!きらきら!!
*空花 記念すべき第一弾シングル
      『二文字の流れ歌』        
4月15日”に全国リリース致しました!!✨
花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 \¥1,296(tax in)

【Amazon】 【タワレコ】 【TSUTAYA】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨

▼《楽曲配信》
【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】
 
ーーー
きらきら!!《PR動画 制作byパンプキンマンさん》
《Long Ver.》 きらきら!!
《Short Ver.》はコチラ!→https://youtu.be/c-5lYMfozC4

ハート《オリジナル曲弾き語り、撮ってみたシリーズ♪!》
【夏の扉】 【flutter】

―――
花ライブ情報!キラキラ2赤ちゃん(女の子)桜ハート②きらきら!!きらきら!!
はーと7.26(Sun.)←詳細決まりました!☆ミ
@新中野ワニズホール http://wanizhall.com/
『ワニズ・ミュージシャンズ・ライブ』
Open18:00/Start18:30
チケット¥2,000+1ドリンク
出演:空花/AKIHO/しまりお1/2
〔出番19:00~花きらきら!!サンタさん星しずく

はーと8.9(Sun.)
@越谷MojoMoja
※詳細決まり次第アップ!

はーと9.25(Fri.)
森かおり・空花・miku 3MAN LIVE
“ベリーベリーカフェ*”@池袋LIVE INN ROSA←めちゃくちゃイチオシのライブです!!☆”ほぼ一時間くらい出ちゃうよ♪!


http://www.live-inn-rosa.com/index.html
Open18:30/Start18:50
ticket 前売り¥2,000+D◆当日¥2,500+D
(↑*前売りチケットご購入の方に、空花“特別プレゼント”をライブ当日受付時、お渡ししますv♪※先着30名様限定!★タダイマご予約受付中!v)

―――
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(※在庫限り。)

☆チケットご予約など、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からどうぞ♪♪!(*^^*)**

星Twitter星Facebookページ

love u* 空花HEART1たーらこー♪半額san星