*フラワーシューズ* | カリスマNail Designer★SAYU's official BLOG★

カリスマNail Designer★SAYU's official BLOG★

Nail Salon Lily of the valleyオーナーネイリスト
出張ネイリストなど、Nailをファッションの一部として広めている。
ビューティフルかつファッショナブルなネイルを提供する事をモットーに幅広く活動中★カリスマネイリストSAYUのFashon,Nail,Lifeを綴ったブログ☆

自由が丘に、行ってきましたあひる

$SAYU's official BLOG-??.jpg

幼いころ何年間か、二子玉川の方に住んでた時があってケアベア ピンク

自由が丘は習い事もあった場所だし、本当によく行ってた街だったので
懐かしかったですキラキラ

かわいいお店がいっぱ~いあるし、おいしいカフェやレストランもいっぱいで大好きな街ハート

上の写真は、はらドーナッツの前でエルモ

$SAYU's official BLOG-??.jpg

無添加で有機食品を扱っているので、体にやさしくておいしいドーナッツハート②

ダーリンに有機シナモンのドーナッツをおみやげに買ったら、おいしかったみたいで5秒で無くなってました笑


自由が丘をふらふらしてるとおんぷ

パイ専門の喫茶店を発見!!

気になって入っちゃったハート
$SAYU's official BLOG-??.jpg
わたしはアップルパイをりんご

$SAYU's official BLOG-??.jpg
友達はババロアのパフェをたのんでたラブ

アップルパイめちゃうまでしたすげ~ハートババロアも甘すぎなくってほんとおいしい☆
実は裏の目玉商品かも心

なんとこのお店、もう30年以上も同じ場所でやられているそうハート②

歴史のあるレトロな店内と、深みのあるアップルパイに癒されましたケアベア パープル

そして雑貨屋さんでフラワーシューズ発見ガチャピンキラキラ

$SAYU's official BLOG

これの革のタイプはよく見るし
当店Lily of the valleyでもお客様用のスリッパとして使ってるんだけど

コットンタイプは見たことがなくて!!

すっごくかわいくてツボだったので購入ラブ

やっぱ自由が丘って絶対かわいい物に出会える街だなあ好

みなさんも、あったかいお散歩日和な日に

ふらっと自由が丘に行ってみてくださいWハート
HAPPYな物に必ず出会えますよ音符