SAYUオリジナルストラップ☆ | カリスマNail Designer★SAYU's official BLOG★

カリスマNail Designer★SAYU's official BLOG★

Nail Salon Lily of the valleyオーナーネイリスト
出張ネイリストなど、Nailをファッションの一部として広めている。
ビューティフルかつファッショナブルなネイルを提供する事をモットーに幅広く活動中★カリスマネイリストSAYUのFashon,Nail,Lifeを綴ったブログ☆


SAYUのアクセサリーショップ

from Ms tiara~Gold Label~


オリジナル商品の、「タルト」シリーズですが、


最近ストラップをオーダーいただいたので作ってみましたうきッ

$SAYU's official BLOG

かなりいいかも~~~~っZZzzかわいいですよねはあと

てことで、「タルト」シリーズのストラップも、これから増やそうかと思ってますスマイル

このストラップ、ほんとかわいいので、自分用にも作ったり、

今は母にプレゼントしようかと、時間空いたらちょこちょこ作ってますはあと


$SAYU's official BLOG

お色はピンク×ホワイトうさたん

$SAYU's official BLOG
$SAYU's official BLOG

チェーンには、スワロフスキーと当店のロゴが彫られたラベルがはぁと

プレゼントの時にもいいですよねハート
ネックレスとかだとサイズがわからないけど・・・

ストラップだったらOKayumi

おすすめです!!!