オリンピック、終わっちゃいましたね。

 

閉会式で流れた東京オリンピックのプレゼン映像、

めちゃめちゃカッコよかったですね。

 

キャプテン翼やパックマン、

マリオやキティちゃんとかのキャラクター登場も、

日本の素晴らしさを伝えるのに十分すぎるほどのインパクトでした。

 

4年後が、楽しみです。

 

 

相変わらず僕はというと、

腰の調子を気にしながらのレコ出し作業。

 

コレとか、出しました。

 

↑ローリング・ストーンズ/レット・イット・ブリード(69年作)

 

国内盤初回は、見開きジャケ。

ゆえに、人気度は世界レベル。

 

でも、直ぐに売れちゃいました。

 

店頭に並んだ時間の、なんと短いことよ。

うれしいような、悲しいような・・・。