雨が降ったりやんだり。煮え切らン天気です。

こんな日は、決まって暇なンです。


そんな暇な日に出すレコード。

店頭演奏してるのを聴かれたくないレコード。

それは、アダルトな男のレコード。


マッシュルームレコード無頼控    マッシュルームレコード無頼控


75年作。フランス映画サントラ。

「エマニエル夫人」と並ぶ定番、「O嬢の物語」。

中ジャケも、そりゃ~見事なもンです。


スキャット・ナンバーあり、ムードたっぷりストリングスあり。

ナイスJAZZロッキン・チューンもありますデス。

そういえば、「エマニエル夫人」にもJAZZロッキン・チューン収録されてましたね。


さしてエロい音楽ではないですけども。

サントラとしては聴き応え十分です。


この画像を撮ってる時は、女性客来るな!と願ってました。

・・・ドキドキもんです。


当時コレ買った人。

レジに持っていくの、勇気いっただろうなぁ。


次は。


マッシュルームレコード無頼控 ←MAN/EROTICA(69年)


ウェールズを代表する名バンド。

サイケ・プログレ~パブ・ロック大御所、MANのレア・シングル!

サイケ・プログレ・チューンをバックに、女性の喘ぎ声が乗ったズバッと&ドバッと盤

例えると。

ウグイスの鳴き声から始まり、最後はアヒルの泣き声連呼→絶頂!

もぅ、タマランチ怪鳥・・・じゃなくて、タマランチ会長!


コレ聴いてる間は、誰一人として来店してほしくない。

そんな・・・レコです。


ネクスト。


マッシュルームレコード無頼控 ←桑原幸子とあなた(71年作)


元プレイガール、桑原幸子の名作。

宮沢昭の、

太~くて男らしいサキソフォ~ン

をバックに、

セクシーに語りかける桑原幸子。

コレを聴けば。

セクシーな幸子嬢がたちまち、あなたのものに。

性欲旺盛なチョンガーが、一人モンモンと部屋で聴く。

そんなベットリとしたレコです。


我慢できンので、コレも解禁~。


マッシュルームレコード無頼控 ←マドンナ/エロチカ・インタビュー92


マドンナのヘアヌード・ピクチャー盤。

レコのくせに、楽しみ方は色々。

用途はお客様におまかせいたします。

ごゆっくり~。