奇襲攻撃 | 北の夢祥スタッフブログ

奇襲攻撃

皆様今晩は 北の夢祥 矢島です


久しぶりの更新になります 皆様はお元気ですかはてなマーク

私は以前よりも五十肩が痛みますショック!


リアでブログ見てるよ目言われるとチト照れますなあせる

『K山さん』 どーもーチョキ



先日店のビルの前に カラスの親子がいまして

何人もの人が襲われました叫び


私もその一人で 親カラス相手に戦いましたパンチ!


今日またカラスがいて 目があったとたん攻撃してきました叫び


先日の事を覚えているようで・・・


今日は走って逃げました走る人 危ない危ない!!


皆様もカラスの親子には気をつけて下さい。