1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-21 23:47:16

すぐれません

テーマ:ブログ

皆様今晩は北の夢祥 矢島です。


明日から日曜日までくもり/雨と天気がすぐれません


今日より大通りのビアガーデンビール始まったそうで

金曜日の花火大会も雨で延期ですかね?

せっかくのイベントが台無しですね


予定変更とお考えなら

今週末 まだ席に空きが御座います

御予約頂ければ幸いです


新鮮な鮮魚に 旬の美味しいお勧めを 御用意して

お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-21 00:02:50

8月冷菜

テーマ:ブログ

皆様今晩は北の夢祥 矢島です。


早いもので 7月もあと10日程で終わってしまうではないですか


ビアガーデンはビール もうそろそろですか?


花火大会打ち上げ花火もたしか今週金曜日?

いつも見れなくて残念

今年は今回の一回限りだとか・・・・淋しいしょぼん


本日は8月度のコース冷菜の試作をしました

すっぽんの煮凍りとうなぎのうざく仕立てです


味は良いと思いますが

もう少し盛りつけの完成度を上げて行きたいと思います


ということで 本日1年ぶりにすっぽんカメをさばきました

いらぬ汗が出るのは なぜでしょう・・・


今月末より提供していく予定です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-15 23:30:05

夏祭り

テーマ:ブログ

皆様今晩は北の夢祥 矢島です


本日より三日間行われる、すすきの祭りが開催しました


駅前通りをメインとして ステージや出店が軒を並べていますキラキラ


そこでビールを飲みビール つまみを食べては割り箸

ビアガーデン的な感じで楽しんでいます


私たちは仕事で行くことができませんが 


行ってみたーいビックリマーク



雨に当たらなければいいですね星空


外でワイワイやるのもいいですが

落ち着いて飲みたい方は

個室完備の当店にお越し下さいませ。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-15 00:08:42

週末3連休

テーマ:ブログ

皆様今晩は 北の夢祥 矢島です。


7月に入ってからは なんかぱっとしない天気が続いて

全然暑くなりませんね目

気温も30度を超える日が無く 涼しい感じがしますあせる


でもこのぐらいの方が 過ごし易いかな目


今週末は連休がありますが

いまいち天気は良くないようです 17土曜日晴れ/くもり


皆様は連休 お出かけの予定は入っているのでしょうか走る人


北の夢祥では

18日 日曜日くもりは営業致します

19日 月曜日くもり/雨をお休み致しますので宜しくお願いします


この週末 機会がありましたら 御来店お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-12 22:08:44

チャラリン チャラリン

テーマ:ブログ

皆様今晩は北の夢祥 矢島です。

7月に入った頃から 夜 表に出ると どこからともなく

チャラリン音譜 チャラリン音譜聞こえてきます


夏の風物詩 風鈴屋さんです

肩に担いで 路上で販売しています


これを見られるのはススキノだけでしょうか!?

 

短い夏だけに 音色を聴いていると さみしく感じるところもあります

それは これが聴けなくなる頃には もう秋だからです


夏はゆっくり過ぎて行ってもらいたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-10 00:14:23

五十肩が・・・

テーマ:ブログ

皆様今晩は北の夢祥 矢島です。


木曜日の朝8時30分頃 激しい痛みでドンッ


飛び起きましたあせる


やはり肩が もうだめドクロ 近くの整形外科に行きました


レントゲン撮って 診察

МRIで検査 また診察

注射一本 そのままリハビリへ・・・・

湿布もらって はい 3時間半もかかりました叫び

少しは痛みが消えたような??? でもまだ痛いしょぼん



今日も 明日も リハビリです汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-08 00:31:02

奇襲攻撃

テーマ:ブログ

皆様今晩は 北の夢祥 矢島です


久しぶりの更新になります 皆様はお元気ですかはてなマーク

私は以前よりも五十肩が痛みますショック!


リアでブログ見てるよ目言われるとチト照れますなあせる

『K山さん』 どーもーチョキ



先日店のビルの前に カラスの親子がいまして

何人もの人が襲われました叫び


私もその一人で 親カラス相手に戦いましたパンチ!


今日またカラスがいて 目があったとたん攻撃してきました叫び


先日の事を覚えているようで・・・


今日は走って逃げました走る人 危ない危ない!!


皆様もカラスの親子には気をつけて下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-23 23:39:36

間もなく7月

テーマ:ブログ

皆様今晩は北の夢祥 矢島です。


久しぶりに更新します(^▽^;)


もう少しで6月も終わりますね

すっかり日差しも暑くなり、もう夏ですよ・・・晴れ


7月からのコース内容が決まりました

鱧を使った 涼しげな冷菜 温物にウナギのポワレなど・・・

夏を代表する食材を使用しています

コースにより内容も変わりますが

どのコースも満足頂けるように仕上げました


夢祥のコース料理を堪能して頂ければ幸いです

御来店お待ち申し上げますm(_ _ )m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-12 00:36:36

クローバー

テーマ:ブログ

皆様今晩は北の夢祥 矢島です


最近は本当暖かく気持ちが良いですね晴れ


毎日の日課で犬の散歩わんわん をしている時

四葉のクローバークローバー を探しながら歩いています


実は過去に四葉のクローバーを見つけた事が一回しかなく

三つ葉を見ればよく探しているのですが

なかなか見当たりませんショック!


ところが、今年はもう五つ見つけましたクローバークローバークローバークローバークローバー

今まで見つけられなかったのが嘘のよう


さらに5葉のクローバーまで見つけてしまいました叫び

これって何?おみくじで言うなら 大吉? それとも 大凶?


これからも まだまだ沢山見つけてみたいと思います。チョキ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-03 21:20:29

総理大臣

テーマ:ブログ

皆様今晩は北の夢祥 矢島です。


民主党の鳩山代表が首相辞任表明しましたが

次はだれになる事やら・・・!?


誰であろうと やはり今の日本の政治は変わらないと思います

そう思っている人も多いはず

日本も政党だけでなく総理も国民が選べれば こんなに文句は出ないはず・・・


最低あと2年は続く民主党政権ですが 事業仕分けはそこそこ評価できますが

マニュフェストに掲げた公約はどこまで守れるのかな

少しでも良くなるように頑張って貰いたいと思います。パンチ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。