爆笑?!おもしろアイコラ画像! | まっしゅマン

爆笑?!おもしろアイコラ画像!


でわ、アイコラいってみましょう!!クラッカー



  *~ Miwallaby's Wonderland ~* のMiwaちゃんがグレムリンに似てるって

  言ってくれたので、試しにアイコラってみましたが・・・いかがでしょう??

  微妙・・・??




  これは完全に失敗作のアイコラ画像ですね・・・。((゚m゚;)

  人面猫・・・・ちょっち、怖いことになってしまいました。汗








  もし、まっしゅが内閣総理大臣だったら・・・。プププッ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

  どことなく、りりしいかも・・・・。

  小泉さん、失礼いたしました汗



   あれッ?風太君??

   いや、明らかに違う・・・でも、まぁまぁ可愛いんじゃないの??

   レッサーパンダ群の中に1匹いても、気づかないでしょ・・・クマ







  これ、見事にヒットしてません??

  まさに、サヨナラ勝ちですよ~!ヒ~ロ~っぽいっ!

  こうゆう外人選手いなかった??音譜







  猫じゃなくて、猿に生まれ変わってもそんなに変わりないかも・・・?にゃー

  毛づくろいしてる方のお猿さん・・・・結構好き・・・。

  このサルなら、母ちゃん生まれ変わっても飼いたいかも・・・流れ星




  


  さぁ、まっしゅはどこ?

  しっかり、松井選手が打った先を見てますよ!!ププッ!ヘ(゚∀゚*)ノ

  この自然さ・・・言わなきゃ、気にならないんじゃない???



  いかがでした?

  面白かった?

  イマイチ?イライラさせてたらごめんなさい・・・・(;´Д`)ノ



  面白かったら、ぽちっとお願いしますぅ。→ポチッと応援の1票


  爆笑?!ならココもぽちっとサービスを!ポチッと応援の1票







ご協力を!


どうか、お気持ちのポチッをお願い致します黄色い花

現在13位  まっしゅに1票を! ポチッと応援の1票

現在110めざせ50位入り!ポチッと応援の1票





キジトラ兄弟里親募集! キジトラ兄弟里親募集!

キジトラ兄弟の里親さん大募集中です!詳細はコチラ

バナー作ってみました足あとご協力の際にぜひお使い下さい

リンクでのご協力、本当にありがとうございます!ネコネコ