アフィリエイトだけが中心のブログの方の読者(相互リンク)&アメンバー申請はご遠慮願います!!

いつも応援ありがとうドキドキ o()o Photobucket 左矢印バナーです音譜(・・)チョキ

 photo alma_banner01.png 犬の病気猫の病気大辞典

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン お得なポイント貯まる!ECナビ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村

blogram投票ボタン ブログランキング


Photobucket Photobucket Photobucket

困っているワンニャン達を助けよう
ビックリマークGO Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 14:14:20

ヨ-グルトブレッド

テーマ:スマ-トフォンからの記事
お気に入りの減塩レシピ本に載っているお気に入りのヨ-グルトブレッドを焼きました。ブレッドと言ってもほんのり甘くてケ-キみたいなものです。
いつもはパウンドケーキの型を使ってオ-ブンで焼くのてすが、今日は炊飯器で焼いてみました。するとオ-ブンで焼くよりいい感じに焼けました。チョキ
ただ今回は倍の量の材料で作ったのですが、砂糖だけ量を増やすのを忘れてしまい、 元々甘さ控えめなのが更に甘くない仕上がりになってしまいました滝汗 やっぱりかなり物足りない味笑い泣き せっかく何時もより大きいのを焼いたのにチーンガックリ
なのでジャムを付けて食べてみました。するとかなり行けますグッ良かったァおねがい

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-16 23:39:58

四つ葉のクローバー

テーマ:出来事

最近ここ5、6年くらいの間に見つけた

クローバー四つ葉のクローバークローバーの写真を少し整理したのですが

今のところ整理した分だけを確認したところ

2012年に 50コくらい見つけていましたチョキ

正確にはその50コの中には五つ葉や六つ葉も

数コ混じっていますが、、、。

そして2010年の写真は3コ、2015年は1コ、

今年は今の所4コです。

でも、全部のファイルを見直していないので

もしかしたらもう少し出てくる気がします。

それにしても2012年は凄かったです。

毎日のように1コ以上は発見していて

2日続けて10コ前後いっぺんに見つけたこともありました。

今の家に引っ越してくる前に住んでいた

アパート近辺の田んぼ沿いの原っぱに

沢山生えていたんです。ヽ(゚◇゚ )ノ

でも一度に10コも発見してしまうと

もうラッキー感薄れててしまいますよねw

 

昔は四つ葉のクローバーを見つけてやるぞ!

と見つかるまでそこを動かないぞ!みたいな感じで

必死になって探して、やっと1つ見つかるか

殆どの場合見つからなかったのに

2012年からなんか急に

簡単に見つけることができるようになったんです。

本当に歩きながらふと見るだけで見つかる感じで

このブログで紹介した四つ葉のクローバーは全部

5分も時間をかけずに見つかったものばかりです。

ザッと見て、見つからなかったとしても

見つかるまで粘るなんてことをしないと

一応決めているんです。本当に不思議です。

でも最近はクローバー自体見る機会が減ったと言えど

やっぱり発見できる確率もぐっと下がりました。

運を全部使っちゃった的な感じなのでしょうかはてなマーク

そう考えるとちょっと心配ショボーン



 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-14 17:16:43

要経過観察?

テーマ:茶々麻呂&みゆく

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。