mushimaRの遊び場ww | mushimaRの文章表現『日日是好日』

mushimaRの遊び場ww

なんだか久しぶり?


単刀直入に言えば告知なわけですが(笑)





お別れ会を開かせていただきます。
道頓堀かつおの遊び場さんで、日曜日に。



僕がブッキングした、仲の良いミュージシャン集まってライブみたいなことします。

一応本編終わってから閉店まで、飛び入り歓迎タイムと考えてます。
一曲二曲唄ってくださる方々募集(笑)


ガチガチした堅いライブより、ラフなみんなの音が聴きたい。
ワイワイしましょう。 

ちなみに僕はmushimaRソロと、新人ユニットでダブル出演します。

ある意味歴史の始まりと終わりがいっぺんに観れます(笑)

あと他にも出演するタイミングありますし。


ユニットなかなかおもろいよー。



とにかくほんまにほんまに大阪ラストパーティー!

よろしく!

2/21(日)@道頓堀かつおの遊び場
mushimaR@関西お別れパーティー
『追い出してTONIGHT』
チャージ\780(2ドリンク制)
OPEN17:00

出演
アナログスタンダード(新人)
キタムラリョウ
小玉哲也
高原洋平
藤原裕介
ひなみなを
ユカと哲士と陽平
mushimaR

飛び入り大歓迎!