1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-03 20:33:26

ブログ引越!

テーマ:ブログ

突然ですが 2017年よりこのブログはこちらにお引越し致します!


mushimaR's note

http://mushimar.hatenablog.com/


永らくアメブロをご覧いただき ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-31 15:04:22

しょうもない負の感情は 輝かしい日々の足元にも及ばない

テーマ:ブログ
よっしゃ年の瀬だしもう鬱憤も溜まってるし今年最後の毒吐くぞ!苦言するぞ!o(`ω´ )o


と 思ってたけど やめます。笑
年末だし ここ数日ずっと頭の中に下書きしていた事を吐き出すのも手だなと思ってたけど もう自分の中で咀嚼してポジティブなモノに変換する事にします。今日のブログのタイトルもそういう事です。笑


2016年はmushimaR的12周年イヤーでした。
人生の3分の1 mushimaRをやってきた事になります。短くないなぁ。


今年は本当に濃くて 尊くて 儚い一年でした。
ソロ、ユニット、セラレ、コピバン(これは未だスタジオリハのみ)…色々やりましたし。


色んな出来事を思い出すけど やはりそこに”人”ありき。という事を痛感しました。
周りの人にも大変感謝していますがその”人”の中には勿論自分も居るわけです。自分にも感謝します。

昨日 今年最後のジョギングをしながら「今まで自分がしてきた事は間違いではなかったと思えた一年だよな。」と自分に問いかけてみて 「やっぱりそうだ!間違ってなかった!」と何だか確信しました。
そしてそれすらも 廻りまわって 側にいてくれた皆さんのお陰でもあると素直に思えました。自分の中の奢りみたいなものにも気付けた。
とはいえまだまだホントの意味での正解なんて分かるわけもないので 学びは終わる事はなく まだまだ探求は続きます。来年も お付き合いいただけたら幸いです。


本当に 思う所が多すぎて全然うまく言葉に出来ませんが これがきっと2016の精一杯。
うまく整理出来ない事は来年以降の宿題という事で。


何はともあれ 今年も一年mushimaRにお付き合いいただいた皆様に心から感謝致します。ありがとうございました!
皆様 どうぞ 良いお年を!!
{3ACFA798-7BC2-4DA1-9511-D8477ED1EC32}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 22:13:54

笑って許して

テーマ:音楽

先日ワンマンも終わり その前に先月にはセラレの年内ライブも終えたはずだったのですが…

 
-----
12/28(水)@岡山image 
open18:30/start19:00
avv¥2000/door¥2500(D別)
 
w/
たいぴーwith拓哉,おサルの科学,玉川洋輔,Re:my,ゆるいカサイ
-----
 
これ セラレで出演決まりました。笑
決して 悲しいお知らせでは無いはずだけどお詫びもしとかないと…と思い
 
 
慶んで お詫び申し上げます。
 
 
と言っておきます。笑
この日が仕事納めなんて方も多い気がしますが 出番も遅めのはずなので お時間ある方是非!!
本当の本当に 今年最後です!笑
 
そして年明けも初唄いにはセラレメンバー全員が揃う弾き語り?イベントです。こちらはあくまでmushimaRソロ名義でこれまた岡山image!
 
-----
1/6(金) @岡山image
open/start19:00/19:30 ticket ¥1000(D別)
 
w/
土屋 雄太,おーたけ@じぇーむず,佐藤アキラ,みきぽん,ニワヒロシ
-----
 
いつもより歌は少なめの予定ですが 新年会的な趣で。
1月のステージはこれのみな僕なので 遊びに来てね! 
{FDFD8480-B518-4B93-8FF7-AAB96CA9B4B8}
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。