布大好き。整理収納だ!IKEAにて布選び♪ | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

 

おはようございます。

蒸しりんご店長のりんごです。

 

昨年末に

流行り風邪のように、自宅の整理収納に

はまったわけですが・・

 

その時の記事↓

はまった!台所整理収納と100均に感動

調味料を語るわよ♪容器を100均で調達!

今や逆に100均にメイドインジャパンが多い?!

ログハウスログハウスに住む私の整理収納、空間の美学

 

一過性とはいえ

シンプルに好きなものに囲まれて

心地よい波長の中で生きる

 

ことは、この後の残りの人生の

テーマにしたいと思っています。

それは仕事も含めて。

 

そういうわけで、家の中を整えることは

年明けにも続いていました。

 

家全体の整理収納を再構築しているのですが

その中で、布を使いたいと思って

年末にイケアに行った時に布を買いました。

 

私ね、布好きなんですよね。

市販ではあり得ない組み合わせで

バックとかスカートとか帽子とか

そういうのをよく作ります。

 

特に子どもはどんな柄でも着こなすからね〜。

小さい子どもが来てるだけでカワイイ。

 

 

どの布にするか悩んで

オレンジの柄と白を組み合わせるか

 

 

 

それとも黒と組み合わせるか

 

色々悩んで決めました〜。

 

部屋の片付けができた時に

そのうちお見せしますね〜。

 

ではでは

元気カラーのオレンジのように

寒さに負けずに過ごしましょうね!