逆子ノートの感想をいただきました① | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

こんにちは。
蒸しりんごスタッフ平塚です。

鍼灸師平沼の懸案事項であった逆子ノート。。。

モニター様からの感想もいただき いよいよ販売できる目処がたちました!!


(平沼、かなりこのノートに心血を注いでいたため、お店に関わってくださっている方もお呼びして 完成祝賀ランチ会も行われました≧(´▽`)≦)


数回に分けて モニター様のフィードバックをご紹介させていただきます(-^□^-)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日36週で外回転にて無事逆子がなおりました。

対策ノートを元に養生したことが成功の一因でもあったと思っています。

ありがとうございます。

遅くなりましたが、ノートの感想です。

寝る角度や衣服で圧迫しないなど、他では教えてもらえなかった情報を知ることができて、

ありがたかったです!

高低差を利用した逆子体操やツボの位置もイラスト付きで詳しく書いてくださっていて、

とてもわかりやすかったです!

(りんごさんのイラストかわいくて好きです♥)

逆子というと、話しかけてねとよく言われるのが、母親側が責られている気がして不快でした。

そのこともノートに書かれてあったので、何だか救われた気持ちがしました。

とても妊婦さんの気持ちに寄り添って書いてくださっているので、心が暖まります(*^^*)


以下は要望?です。

個人的には、論文とかデータの引用があった方が説得力も出るのでいいかなと思いました。

難しい長い文でも私は興味深い内容なら読めると思っています。

しゃっくりの位置が頭の位置の目安になる、についてはよくわかりませんでした。

私もずっと骨盤の辺りでしゃっくりでしたが、逆子でした。

食べ物について、冷たい物の他に体を冷やす食べ物(甘いもの)、温める食べ物の記載もあると

わかりやすいかなと思いました。

また、夏の妊婦さん向け養生、冬の妊婦さん向けの養生を簡単に衣食住で表にまとめたりとか。


あと、逆子は小さいうちにさっさと戻すのが良い→確かにですが、

私は戻ってもまた逆子を繰り返してしまったので。

小さいとまた逆子になる可能性も充分にあるので、私はしんどかったです。

逆子繰り返さない方法とかあればいいんですけどね。

私はなおってから寝転ぶのも怖かったです。(また回ってしまいそうで)

以上です。

うまく文章にできず、伝わりにくい所もあるかもしれませんが、これからも対策ノートを参考に

養生し、安産目指して頑張りたいと思います。

ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご感想、ありがとうございます!!

この方は、27週より逆子で、モニター希望のご連絡をいただいた時点が33週でした。

32週までが戻りやすい時期とされているので、本当に良かったです!!



つづく→おはな逆子ノートの感想をいただきました②

3月のイベント

●3月2日(水) 半月割 (定員なし)
●3月9日(水) 新月割(15名様)
●3月10日(木)VBAC茶話会 10時半~12時
●3月15日(火)きみどりさんマクロビランチ会 12時~ 1800円
●3月23日(水) 満月割満月(15名様)
●3月29日 (火) CACHE‐CACHE高田由希さんによる
     ベビーマッサージ講座 10時半~12時
●3月24日~26日 3Daysマルシェ開催予定
  可愛い手作りアクセサリー、雑貨類の販売
☆3月の店休日は16日・30日になります。
☆11日は14時クローズになります。

☆今月の足ツボマッサージ
  日程:8(火)、14日(月)、22日(火)
  時間:10時~、11時半~、13時半~
  
---゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ---


逆子対策ノート 逆子を戻すコツ3月3日より販売開始です!


VBAC相談方法説明VBAC茶話会3月10日開催!

-----

蒸しりんごブログで人気の記事たち

■子宝情報関連
子宝のためによもぎ蒸しと鍼灸が良い理由(もくじ)
子宝よもぎ蒸し方法もっと詳しく(もくじ)
子宝鍼灸もっと詳しく(もくじ)
未妊鍼灸治療での想い(もくじ)
着床考察(もくじ)


■体におすすめ情報
よもぎ蒸しパットと布ナプキン(もくじ)


■妊婦さん情報
逆子についての情報(もくじ)
つわりについての情報(もくじ)
帝王切開とVBAC情報(もくじ)


■定期開催の人気の講座
子宮温暖科教室(もくじ)
爆笑!出張お灸教室(もくじ)
マクロビランチ会(もくじ)
きっず~な樹さんの調味料講座(もくじ)


■りんごの個人的記録
りんごのお産ふりかえり(もくじ)
りんごハウスが出来るまで(もくじ)
第3子妊娠記録(現在進行形)
子どもとアトピー(もくじ)


-----

福岡体外授精鍼灸院口コミ
◆体外授精の鍼灸詳細な説明HPです。





福岡逆子治療鍼灸 逆子お灸戻る
◆逆子の方にはぜひ知ってほしい情報HPです。





・よもぎ蒸しのよもぎ庵 ・
当店は、元祖国産よもぎ蒸し用品のお店【よもぎ庵】直営店です
よもぎ蒸しのよもぎ庵

愛されて12年目!
よもぎ蒸し販売の老舗
よ も ぎ 庵

皆様に納得のいくものをお届け致します!