ラザーニャなランチ会ご報告 | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

師走ですね!



20日蒸しりんごでマクロビランチ会を行いました!

そのご報告をひとつ



当日のメニュー


●ベジタブルラザーニャ 

●高キビとレンズ豆のローフ

●いなきびポテトバジル風味

●長いもひじきの白黒胡麻和え

●フレッシュサラダ

●玄米ごはん黒胡麻ふりかけ

●カリフラワーポタージュ

●ガトーショコラトウフクリーム添え

●シュトーレン風おやつパン






あ!!!!!!忍び寄る小さいて!!!!いただきますにはまだ早いっ

美味しいものには敏感なお年頃



まってる間も




終始和やかムードであっという間の時間。



赤ちゃん連れの親子様3組とスタッフ家族1組の計4組で

暖かいお部屋で温かいものをたくさんいただきましたーーー










【↑の画像はきみどりさんより拝借させて頂きました。】





今回3度目参加のお客様もいらっしゃるくらい

このランチ会は大好評で

何度食べてもはずれなく大満足ーーー





感想では



≪どこの材料でどんな調味料から使っているのかから知りたいーーー≫

≪皆が知っているものを使っているのにしーーっかり洋食!!!!!!≫

≪全然マクロビって感じがしないーー≫



その他では



≪レシピを聞いて帰っても同じ味にならないですーーー≫とかww




↑はバックできみどりのちほさんが盛り付けされているところをぱしゃり

お腹も心も満たされまくりました。

来月もまだ未定ですが

きみどりさん曰く

できるだけ毎月やりたいとおっしゃって頂いているので

出来たらいいなーーと計画中です。